

お家トリムで天使のハネ!?

雨が続いた先週ワン達を自宅トリムしちゃいました☆

~BEFORE~くろ助編
CIMG1620_convert_20110517124526.jpg
体中がモッサモサでとなりのトトロに出てくる真っ黒くろすけと見間違えてしまいそうだったのが

~AFTER~
CIMG1765_convert_20110531110748.jpg
お顔しゅっきり☆ただ頭が石川五右衛門のような髪型にw(←次回は髪型変えようっと)


~BEFORE~くまごろー編
CIMG1675_convert_20110531113735.jpg
このお写真では分かりにくいですがお顔回りが伸び放題だったので

~AFTER~
CIMG1747_convert_20110531110947.jpg
きりっとした凛々しいお顔になったよーな気がするのは飼い主だけですね(^_^;)
飼い主である私がトリム後のお写真を見ても変化が分からなひ・・・(゜ーÅ)

~BEFORE~マロン編
CIMG1735_convert_20110531110434.jpg
野武士のようなワイルドさが売りだったのが

~AFTER~
CIMG1743_convert_20110531110417.jpg
しゅっきりさわやか~
トリム後は3ワンコシャンプー&ドライしたので、この日はもうクタクタになってしまいましたε=(~Д~;)



え~さて、ここで問題です
次のお写真の中に夫ちゃんが『天使の羽付けちゅうね~』とどんだけ親バカやねん!な発言をさせた『天使のハネ』の持ち主がおりますが一体誰でしょうか
CIMG1756_convert_20110531110638.jpg
くろっPでしょうか?

CIMG1734_convert_20110531110242.jpg
それともくまごろー親分でしょうか?
(アメショーななさ~ん、これがくまごろーの悩殺ポーズでぇ~す


CIMG1744_convert_20110531110513.jpg
はたまたマロリエッタ嬢でしょうか?


起きてる間はガウガウやっていて天使とは程遠い我が子達を見て頭の中にはがいっぱい浮かびますが






正解は…
我が家のスーパーアイドルマロンたんでした

夫ちゃん曰く「この毛のハネ方が天使の羽に見える!!!」らしーっすシラー
これを発見した夫ちゃんはテンション上がりまくりで「見て!見て!」とテレビに集中していた私にしつこいことしつこいこと
確かに見てみるとマロンたん天使のようだけれどもと、まんざらでもないコロリオーネなのでした

親バカ~ンなら我が家も負けないぞと思った方はポチっとよろしくです♪

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
