

コッカーが広げる輪

最近やたらとが降り続きなかなか毎日続けて散歩に行けなかった(寒いからってサボッている訳ぢゃないですのよ)ので&Meは運動不足気味になっていました
※本文と画像はまったく関連ありませんがお許しください。

なので今日はも良かったので達のお散歩に行ってきました。
DSCN5983-1_convert_20100218163900.jpg

達の散歩コースの途中にある高知東部球場は2/19(金)~3/4(木)までプロ野球オリックス・バッファローズの春季キャンプが行われるので県内外から多くのファンの方が訪れます。
DSCN5994-1_convert_20100219212011.jpg

球場の周りは田んぼが広がります
DSCN6004-1_convert_20100219212154.jpg


普段はウォーキングする人やの散歩をしている人がまばらにいるくらいなので、最近の定番のロング散歩コースになっているのですが、明日からは大勢の人出が予想されるので時間帯によっては散歩もし辛くなるかもしれません。
DSCN5984-1_convert_20100218163914.jpg

いつものようにぼっけーとしながら歩いていると、一台の車が止まり一人の殿方が降りてきて声をかけて下さったので振り返って見ると1ヶ月ほど前にこのボケボケトリオに声をかけてくれた殿方でした。
とっても人のよさそうなお顔立ちの方で、ご自宅でアメコカ(R&W♂)を飼っていらっしゃるそうでこの近辺でアメコカを飼っている人がいると噂に聞いていたそうで、偶然見かけて声をかけて下さったようでした。
DSCN5986-1_convert_20100218163928.jpg

私の住む地域ではアメコカを飼う人の人口が少ないので、コッカーの飼い主さんと色々と話をしてみたいと思っていたので思わず話が弾んじゃいました
ちょっとのつもりで声をかけたのかもしれませんが話の長いオバちゃんに捕まってしまった、もんじろう君パパさんごめんなさいね~(^_^;)
DSCN5988-1_convert_20100218163944.jpg

私と~っても人見知りが激しいのですが、のおかげでこうやってお声をかけてくださる方やブログを通してたくさんの方と知り合えているので達にまたまた感謝なのであります

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ペット人間化メーカー

活発そうなマロンちゃんはなたりといいライバルになりそうですねv-237
くまごろーちゃんはあんじと気があいそうv-238
我が家もおしりくんくんよくやってますv-14
あんじはどんなワンコにもおしりはかがせないんですが・・・。

あんみつ姫さんへ

ありがとうございます♪早速ペット人間化メーカー貼らせてもらいましたe-343

人間化診断なんだか2ワンにぴったり当たっている気がしますe-257

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もんじろう君パパさんへ

すみません、お名前もんじろう君なのに、ももじろう君だなんて失礼しましたe-445
年齢的に新しい事を覚えるのが厳しくなってきておりますのでお許しを<m(__)m>

ブログをわざわざ探して見て下さってありがとうございます。つまらないブログですがまた遊びに来て下さいませe-337

またお会いしましたらボケボケトリオのお相手お願いしま~すe-343

こちらこそ

コメ返ありがとうございます。もんパパです。これからも見させていただきますので地元の良いとこどんどんUPお願いします。楽しい2ワンのこともよろしくです。

もんパパさんへ

黄金の都シカン展の一日ブログ記者に応募したので当選していれば、またそちらの様子なども紹介して行きたいと思いますので、あまり期待せずに待っていて下さいませe-454
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
