

お留守番

今日は2にはしっかりと家の警備を任せて、夫ちゃんが出張に行くため高知龍馬空港へ見送りに行っておりました
DSCN6060-1_convert_20100221203612.jpg
↑高知の空の玄関

今年は、NHK大河ドラマ『龍馬伝』の放映とあわせて、土佐・龍馬であい博が開催されており県内の観光関係各所で龍馬にちなんだ物が展示されていたりします。
DSCN6061_convert_20100221203741.jpg
↑はりま屋橋(実物のはりま屋橋もこれくらいの大きさなので拍子抜けする観光客の方が多いようです
※全国がっかり名所№1なんて不名誉な称号をつけられております(泣)

DSCN6063_convert_20100221203703.jpg
↑龍馬像が設置されていたので…

とりあえず記念撮影
DSCN6064-1_convert_20100221203625.jpg
↑近くのベンチにお客さんが座っていたので思いっきり見られて恥ずかしい想いをしましたが、それ以上に恥ずかしかったのは写真を撮らされていた夫ちゃんだったのであります(*ノノ)

夫ちゃんの搭乗する便まで時間があったので空港内の土佐料理 司で夕食をとりました
私は鰹たたき定食を
DSCN6071_convert_20100221203918.jpg
↑生魚が苦手な私でも、こちらの鰹臭いもなく美味しく頂けました

夫ちゃんは、とんかつ定食を頂きました
DSCN6072_convert_20100221203948.jpg
この後、夫ちゃんは無事搭乗手続きを済ませ目的地へと旅立ったのでした。

この間、お留守番を強制お願いしていたくまちゃん達はと言うと
97-2_convert_20100221212457.jpg
ご機嫌斜めのようです

我が家の防犯のために大いに活躍して頂こうと思っただけで、別に邪魔だからおいてけぼりにした訳じゃ(汗)
5940-1_convert_20100221203558.jpg
め、滅相もございません

普段おとぼけなくまちゃんなのに妙に勘が鋭かったりして
1-2_convert_20100221212438.jpg
↑こんな時に、くまちゃんの鼻大活躍してます


お留守番を頑張った2ワンにポチッとプリーズです

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

怒ってらっしゃいますねぇ

お二人ともとっても怒っていらっしゃいますねぇ・・・ v-12
うちも2ワンズで留守番させると、♂ワンが怒りまくっております
帰ってくると♂ワンシッコ失敗用にカーペットの上に敷いてあるリノリューム?(ビニール製の敷物)がバリバリにかじられております
もはや原形を留めておりません
くまごろー君は怒っているだけのようですので
とってもいい子ではないですか
うちの地方は毎日空き巣や車上狙いが発生しています
お互いのワンズ総合警備保障の方々には
これからも活躍していただかなければなりませんね

リッケン330さんへ

ええ、ものすご~っく怒ってらっしゃいまして、くまちゃんを誤魔化すのはたやすいのですが、もうお一方がちょっと厄介でして…(汗)

防犯の大役を果たした2ワンお疲れのようで、私の帰宅後すぐにお休みになっておられましたe-261

そうですね、お互いのワンズには我が家や周辺住民の安全のためにも今後も活躍して頂かなくてはいけませんねe-374

さすが

するどい2ワンコさんたちですねm(_ _)m
おそれいりますです!!        防犯のため日夜ごくろうさまです。    じつはもんパパはたぶんコロさまのご近所で酒盛りを週末にはやっておりますです。防犯よろしく(^O^)

もんパパさんへ

大変残念なお知らせがございます(´;ω;`)

防犯のため頑張ってくれていたと思っていた2ワンのうちの片方は重罪を犯している事が判明いたしました。
(詳しくはブログでご報告いたしますe-330

なのでご近所で酒盛りをなさる折には十分食べ物には注意なさって下さいませ。。。。
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
