

番外編 ~お土産~

今日の記事はの事が出てきませんので興味のない方はスルーなさって下さいませ。。。


昨日の事になりますが、夫ちゃんがお土産とともに帰ってきた
※決して夫ちゃんの帰宅よりお土産の方が嬉しかったなんて事はございませんのよ


空港の帰り道にあるレストラン ネレウスで夕食を頂きましたラッキー今日モ、ゴハン作ラナイデスンダ
DSCN6083_convert_20100223205030.jpg
夫ちゃんは半天セット

DSCN6085_convert_20100223205057.jpg
私は、蒸し寿司御膳を頂きました
蒸し寿司の量が多いので小食の方は食べきれないかもしれませんが私は完食
※食事を運んできた店員さんは半天セットが私だと思っていたみたいでした(^^ゞ


夫ちゃんのおみやは伊丹空港内にあるサンドイッチハウス グルメのサンドイッチセットとマネケンのベルギーワッフルとチョコワッフルでした♪
DSCN6098_convert_20100223204912.jpg
サンドイッチはもう完食しちゃったので写真がございません。

DSCN6101_convert_20100223204939.jpg
↑チョコワッフル
ざらめのような小粒な砂糖が入っていて甘い物好きにはたまらない美味しさです
夫ちゃんお疲れ様でした~。おみやゴチでした

ワンズおこぼれは貰えないと諦めておりますゴメンネー
082_convert_20100223212619.jpg
↑今日の2ワン仲良くゴロンしてました

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

蒸し寿司?

蒸し寿司?・・・ですか
私の地方では聞いたことがない料理ですが
何だかとってもおいしそうですね
しかも、すごいボリュームで v-12
ぜひとも食べてみたいです
それにしても、ワンズの毛艶のいいこと
いかにこまめにブラッシングをしていらっしゃるかが
ひと目でわかりますね
それにひきかえ我が家は・・・ e-351

リッケン330さんへ

蒸し寿司は、ちらし寿司を蒸篭で温めた感じのお寿司ですv-377e-224
ただこちらちょっと難点がございまして、温められた寿司酢の蒸気で油断しているとむせ込んじゃうんですe-452

毛並みを褒めて下さってありがとうございますe-343
実際に見てみると2ワンともボサボサで、特にマロンはカットもしていないので汚れたモップみたいになっています(汗)
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
