

昨日の午後の過ごし方Part2

昨日の午後はうだるような暑さの中マロンと涼を求めて放浪しておりました☆

停電直後はまだクーラーの冷気が残っていたので暑さを感じなかったのですが(大きなプラ板で扇いでマロンに風をあてていたのですが)しばらくするとマロンの呼吸が荒くなってきて暑そうにし始めたので家の中にこれ以上いれないと思いいつものお出かけセットを持って避難しました。。。。
DSCN2427_convert_20090624125102.jpg


避難先は予定していたペットショップに決定!!
マロンと二人車に乗り込みクーラーをつけ、涼みながらペットショップへと向かいました(^_^;)

ペットショップに着くとお店の前にあるドッグランでダルメシアンとヨークシャーテリアとフレンチブルドッグがフリスビーなどをしながら自由に駆け回っていました☆
その姿を見たマロンはドッグランの方へ行きたそうでしたが私により店内へと強制連行されたのでした。200906231522001.jpg

店内の仔犬コーナーには2ヶ月くらいのアメコカちゃん♀がいたのでしばしマロンとご対面♪お互い興味津々で見入っていてガラス越しに前足を伸ばして触ろうとする仕草がとても愛らしかったです☆もうパートナーさんが決まっているらしく、そのアメコカちゃんの幸せを祈りつつその場を離れ店内をブラつき長居し過ぎたせいか店員さんからチラチラとチェックが入っていたので怪しまれつつ店を後にしたのでした(´;ω;`)
200906231522000.jpg 
まだ帰宅するには早すぎたので、その後マ○クのドライブスルーで飲み物などを購入ししょうがないので駐車場でマ○クの商品を飲食しながら時間を潰していました( iдi )
200906231523000.jpg

夕方、帰宅するともう工事は終わっており電気が復旧したので電気製品のアラームなどがピーピーと虚しく家中に鳴り響いておりました。
昨日は本当に長い一日になりました。。。。。マロンもお疲れ様でした☆

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
