

☆さくらさく☆

全国で最も早く桜の開花宣言をした高知では、我が家の近所でも桜が咲いております。
お天気のいい日の日中は、半袖でいられるくらい暖かくなりました
DSCN6349_convert_20100318094530.jpg
日本人は桜が好きと言いますが、私も桜がだ~い好き
春が来たのを感じてとっても心がウキウキしてきます♪(年中浮足だってはいますが…汗)

このほのかな淡いピンク色の桜の花びらを見ると心が和んできます
DSCN6350_convert_20100318094558.jpg
お花見にも久しく出かけていないので、ゆ~っくり桜を眺めてみたいものです

桜にまったく興味を示さない我が家のワンズは
DSCN6380_convert_20100318094854.jpg
花より団子のコッカーですから、桜が食べれなければ「そんなもん知るか」ってな感じで知らん顔です。。。
春眠暁をおぼえずで、ねむねむさんのくまちゃん
くまちゃんの寝ぼけ眼可愛すぎます←親バカでゴメンナサイ


DSCN6381_convert_20100318094812.jpg
マロンたんもお母さんのお膝の上でスヤスヤ寝てます。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~もぅ桜満開なんですねぇv-411
一足早く春~♪♪♪

コロリオーネさん産ませる決心したんですね!
出産するなら母体の負担もあるので人間と同じ♪
早い方がいぃと言うし・・・
そうなったらもう、前進あるのみv-411
遠い北海道からですが応援してますv-340
楽しみですねぇ~v-398
頑張ってv-353

マロンたん、ママのおひざできもちよさそ~(*^_^*)♪
桜開花!早いですね。
きれいだ~(^^)

あんずこさんへ

近所のあちこちでv-252が咲き始めていて、まだ早いので見ごろではありませんがなかなかビューチホーですよv-218

不安だなんて言っていても仕方ないですし、ここはばーちゃんがしっかり娘のお産と育児をサポートしていかねばと気持ちを切り替えました☆
こんな前向きになれたのも励ましのコメントのお陰です。本当にありがとうございます<(_ _)>

随時経過ご報告していきたいと思いますのでよろしくお願いしますv-411

あんみつ姫さんへ

私の膝の上が最近のマロンの特等席となっていますw

他県ではまだまだ雪が残っている地域もありますが高知は春の訪れが早く来週末くらいには桜も満開になりそうですv-252
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
