

黄金の都 シカン展へ行って来ま~す 

高知県立美術館で《3/14(日)-4/18(日)》開催中の『黄金の都 シカン展』の“一日ブログ記者”をテレビ高知で募集していたので先月応募していた所(先着50名)ラッキーな事に当選しました☆

このブログ記者に選ばれると下記の特典が
①入場料が無料   ←タダってなんて素晴らしい響きなのでせう    
②展示会場内の撮影OK
③シカン展オリジナルグッズがもらえるらしい ←期待はしてないけどちと気になる~

明日が取材日なので、その間マロンたんとくまちゃんはお留守番です
DSCN6362_convert_20100320215400_convert_20100320215549.jpg
いえいえ、おいてけぼりだなんて滅相もない(汗)
うまうまとかおいてないしさー

さくさくっと取材済ませてきちゃうからさー
DSCN6372_convert__convert_20100320215620.jpg
まーまーそうおっしゃらずにお留守番ヨロぴく

[広告] VPS



お留守番させられる2ワンにポチッと応援よろしくです♪



テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(^^♪
ご訪問、ありがとうございました。

合体しちゃいましたか・・・
あの現場はショッキングですよね(ーー;)
何をしようが離れないんですよね・・・
ブログを読んで頂いたようですが、私は合体した2わんを抱っこして病院にダッシュしました(爆)
病院が隣なものでw

すっかり忘れていますが、何かあればいつでも聞いてください(*^^)v
これも何かの縁・・・お手伝いさせて頂きます。

もママのところでお名前を拝見していたので、コメを頂いて嬉しかったですよ!!
これからもヨロシクで~すw

りんママさんへ

早速ご訪問下さいましてありがとーございます<(_ _)>
こちらこそ、コメント頂けて本当に感謝なのでありますv-343

りんママさんが2ワン抱えて病院に駆け込んだお気持ちよ~っく分かります(泣)
私も2ワン抱えて病院に連れて行こうか迷いましたが(このままじゃ、くまちゃんの大事な部分がぁ~なんて怖くなってしまって)病院まで時間がかかるのでPCの前に座り込んで、引き離す方法を検索してましたe-263

りんママさんのブログを拝見して、我が家と同じ状況を潜り抜けて来た先輩がいるよ~と感動いたしましたv-352
是非是非色々と教えて頂けると本当に心強く思います。
あの~図々しいお願いですが、りんママさんのブログをリンクさせて頂けないでしょうか?
どうぞ、よろしくお願いいたしますですv-411
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
