

小さな訪問者

先日、幼稚園を卒園した姪っ子が一人でお泊りにきていました

DSCN6525-1_convert_20100406130851.jpg
ワンコが大好きな姪っ子は、マロンをなでなで~なでなで~してニンマリ
わんぱくなくまごろーは姪っ子に興味津々で遊びたがっていたのですが、当の姪っ子は大人しく触らしてくれるマロンがお気に入りで、くまごろーの姪っ子への猛烈アタックは見事玉砕しておりました
くまごろーのあまりのしつこさに姪っ子はかなり引いてました(汗)

DSCN6529-1_convert_20100406130905.jpg
それでも、果敢にくまごろーじんわり近づいていきますw

DSCN6540-1_convert_20100406130930.jpg
姪っ子の膝の上にのってマロンさんしっかりナデナデしてもらってました☆

DSCN6538-1_convert_20100406130917.jpg
マロンが大好きな姪っ子はハグしたり、夜は姪っ子の横にマロンを引き寄せて一緒に寝ていました

ワン達にご飯をあげたり、遊んでくれたりお手伝いもバッチリしてくれました
よほどマロンの事がおきに召したようで「帰りたくない」とダダをこねておりましたが、両親がお迎えに来てくれたのでまたお泊りに来る約束をして帰って行きました

マロンもくまもこの小さなお客さまに遊んでもらえて嬉しそうでした♪

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キャーーーv-351v-353v-353
ご懐妊おめでとうございますv-411v-340

お引越しに出産・・・忙しい事が重なり
コロリオーネさんもマロンちゃんも大変かと思いますが・・・お身体無理しないように頑張って下さいねv-411

姪っ子ちゃんに撫で撫でしてもらってマロンちゃん気持ちよさそうねぇv-411
くまちゃんは、ちょっとイジケてる?(笑)
さり気なく姪っ子ちゃんにピトってしてるくまちゃん♪
愛らしいわぁ~v-344

あんずこさんへ

ありがとうございます♪

出産・育児のしやすい環境を一日も早く作ってあげるよう頑張りますv-220
大した荷物もないので電化製品の運搬以外は、ちびちびと出来そうですw

くまごろーは姪っ子の事がとても気になっていたようで、強引に近づいて行っては拒否られちょっぴりイジケ虫になってましたv-395

ご懐妊おめでとう御座います!

マロンちゃんご懐妊なんですねv-10
おめでとう御座いますv-238
そんなにマロンちゃんやくまごろうーちゃんたちの事は知らないんだけど・・
コッカを飼っているものですからやはりとっても嬉しいんですv-344
元気な可愛い赤ちゃんが誕生すると良いですね~v-410
待ち遠しいですv-398

よっこたんさんへ

ありがとうございます♪
一緒に喜んでくださって感謝です(^^)

マロンも産まれてくる子も無事元気な姿を見せてくれるといいのですがv-511
来月の中旬には、新しい家族をご紹介できると思いますのでもう少々お待ちくださいませv-415
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
