

今日のワンズ

本日のブログはかなり短め


ふと、横で寝ているワンズを見ると

こ~んな格好でくまごろーの股間にマロンが顔をうずめた状態で寝ております
(正確に言うと、マロンの上に下半身を乗せた状態でくまごろーが寝ています
DSCN6786_convert_20100420224838.jpg
くまごろーは一体どんな所で力尽きて寝ているのか…寝にくくないのかな


マロンもこの格好は息苦しくないのかな
DSCN6787_convert_20100420224945.jpg
2ワン共ぐっすり寝ていて起きる気配なし何だか大物の予感がする我が家のワン達です

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えっ?
どうなってるの?
マロンちゃんの顔の部分が
くまごろーちゃんのおまた部分にあるのか?

二人で仲良し^m^ぷぷっ

りんママさんへ

えーそうなんです。くまごろーの股間に顔をうずめて寝ております(/ω\)イヤーン
起きている時はガウガウうるさいですけど、寝ている時はこんな状態でも平気らしいですe-263
この格好で寝ている姿を目撃して思わずカメラを探したコロリオーネでしたv-411

立て続けメールごめんちゃい。

トリムでしたよね・・・
具体的に覚えてないんだけど、ブログを開始したのが出産の数日前で、その時には既にトリムされてるんだよね。

おそらく予定日の2週間以上前だと思う。うちは病院併設のトリムなので・・・深く考えてなかったかもww

でもそのトリムで、りんしゃんはトリマーさんに初めて唸ったらしいの。
身体が大丈夫でも身体が母親になってきているから、かなり神経質になってきてたみたい。

5月13日かァ(*^_^*)
私としんの誕生日ですwww
良い日だわw

産箱ね・・・
ぱぴっ子が越えられないくらいの高さがあると良いですよ。
あと新聞紙は重宝した。汚れた部分だけ捨てれて楽だったよ。

メアドいれておくから、何かあればなんなりとメールください。

すっごい格好ですね

しっかし・・・すごい格好ですね v-405
微笑ましくていいですね v-290
うちもそうですが、こうしているところだけを見ると
仲良さそうなんですがねぇ・・・
起きると・・・猛獣になるんですよねぇ

でも、かわいいんですよねぇ v-291
もう少しでチビコカですね

りんママさんへ

出産間近にトリミングするとストレスになるでしょうし週末くらいに自宅でトリミングしてみます(^o^)

5/13はりんママさんとしんくんのお誕生日なの?うっわー偶然だけど何だか縁起がいいからすごく嬉しいわe-343

産箱はパピっ子がこえられないくらいの高さで十分なんですね。今から新聞溜め込んでおきますv-87

メアドまで教えて下さって本当にありがとうございます(゜ーÅ)また質問させて頂きたいので宜しくお願いします。

リッケン330さんへ

あまりの格好に思わず二度見してしまいましたΣ(゜ー゜;)
ブログに載せる写真はどれも仲良さそうに見えるのを選りすぐって載せているので、本来の姿はまさしく猛獣そのものですi-195i-195
もう一ヶ月もしない内にパピっ子とご対面なのですが、未だにマロンにガウガウやっているくまごろーがどのような態度をとるのかとても不安ですorz

ぷぷぷぷぷぷ(≧ω≦。)丿彡バンバン

妊婦にそりゃないよ~。

くまちゃ~ん(´ー`*)(´ー`*)

あんみつ姫さんへ

今日もマロンを足置き代わりに下敷きにしてねっ転がっておりますよ、きゃつめv-359

KYなくまごろーは妊婦を労わるつもり全くナッシングですv-406
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
