

久しぶりの帰省~第一部・再会~

この前の週末ひさ~しぶりに夫ちゃんと実家に帰省していました。


ちょうどお昼頃に到着したので、お墓参りを済ませたのち食事に出かけました
車で10分ほど走ったところにある『キッチンカフェ 海土』さんで昼食をとることに。
DSCN6721-1_convert_20100421163612.jpg

国道沿いにあるカフェの近くはこんな景色が広がっています。
DSCN6722-1_convert_20100421163624.jpg

逆光なので暗くなっていますが、目の前に太平洋が広がり見晴らしのいいカフェでした。
DSCN6719-1_convert_20100421163600.jpg
この日はお天気も良くて、キレイな景色を見ながらの食事は美味しかったです

うちのママンが頼んだのは「寿司御膳」
DSCN6717-1_convert_20100421163536.jpg
ママンがお腹いっぱいになりケーキを食べ切れなかったので、しょうがなく(ココ強調)私が頂きましたニャハ
こちらについているケーキはこのお店の手作りで、ケーキの上には高知特産の水晶文旦が乗っていてとっても美味しかったです
手作りのケーキやパンがレジの所で販売もされていました

私たち夫婦が頼んだのが「から揚げ定食」
DSCN6718-1_convert_20100421163549.jpg
どのメニューもボリューム満点
料理も美味しかったし、気さくなママさんもいてとても雰囲気のいいカフェでした

さてしっかりと腹ごしらえをした所で約4ヶ月ぶりに登場するのが、こちらのお嬢さん
DSCN6729-1_convert_20100421163635.jpg
暫く見ない内に、かなり成長していてもうパピっ子の面影は残っていませんでした(^_^;)

相変わらずおっとりとしていて人懐こいめんこい娘っ子です
DSCN6758-1_convert_20100421163719.jpg
久々の再会を果たしたところで今日はここまで、続きはまた次回!

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やった-。そらちゃんお久しぶり

久々に見るそらちゃん
お元気そうで、こちらまでうれしくなります v-290
お母様が愛情たっぷり注がれてるのが
そらちゃんの穏やかな表情からよくわかります
そらちゃん、本当に幸せになったね

軽トラにつなぐ時のやり方が
ウチの実家とそっくりのような・・・ v-12

眺めの良いカフェ(^^♪
美味しそうだしww

そらちゃん、可愛いお顔w
まだ若いんだね^m^
パピっ子の成長は早いですよww

リッケン330さんへ

そらは人が大好きで、触って欲しくて甘えてくるので図体はでかいですが、まだあどけなくて愛らしい子です。
若いだけあって元気いっぱい飛び跳ねておりました♪

田舎の自然とのんびりとした時間がそらには合っているようで伸び伸びと成長しているようですv-528

ちょっと乱暴な乗せ方してますが、ま、ま、そこら辺は大目にみてくださいませ(滝汗)e-330

りんママさんへ

お料理も美味しいですし、天気のいい日は抜群に眺めのいいカフェですv-218

そらは昨年の12/25に保健所で殺処分にされる予定でしたが、性格がすごく良かったので処分するのは忍びないと里親を必死に探したのですが結局見つからず、困っていた所実家の母が飼ってくれる事になり、12/23に母の元へやってきた子です。

その時点で推定月齢が4ヶ月くらいでしたので、まだまだお子ちゃまです♪

そらは性格もおだやかで人間が大好きでとっても愛くるしい女の子で、犬のお世話をした事がないうちの母も飼いやすく、母もそらの事が可愛くてしょうがないようですv-410

高知には何度も帰っていますが、室戸は行ったことがないんです。
桂浜から見る海とはまた違った、何処か力ず良い海っていうイメージを持っている松ママです。
海はいいですよねー!
そらちゃん、松ママの実家(松山)の近所にそらちゃんに良く似たワンちゃんがいますよーー(#^.^#)」

松ママさんへ

そうですね、桂浜と比べるともっと荒々しくて男性的な(?)イメージが私にもあります。
お天気も良かったので海を見ているだけでも心が癒されました♪

きっと松ママさんのご実家の近くにいらっしゃるそら似の子も可愛いでしょうねv-410
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
