

久しぶりの帰省~第三部・合流~

ここまで、引っ張りに引っ張った先週土曜日のお話も今回で完結編です。
しばしお付き合いくださいませ<(_ _)>


私がたけのこを掘っていた頃相方の夫ちゃんは一体何をしていたかと申しますと
絶好の釣り日和のこの日
DSCN6776-1_convert_20100421163849.jpg
釣り好き夫婦が海辺に来て何もせずに帰る訳もなく、釣りの道具を持ってきていました

無事たけのこ掘り初体験を済ませた私は夫ちゃんと合流。
DSCN6777-1_convert_20100421163903.jpg
釣り情報通りこの日は小さなサバが釣れていました。
餌を水面に落とすとすぐに魚が寄ってきて簡単に釣れるので、面白かったです
今の時期は、小さめの魚が簡単に釣れるのでGWなどは家族連れで釣りに出かける方もいらっしゃるのではないでしょうか?

この小さなサバの群れの下に結構いい型のグレ(?)がいたのですが、仕掛けを持ってきていなかったので断念(仕掛けがあっても釣れるかは謎ですが)
[広告] VPS

かなり大量に釣れたので人にもおすそ分けし、帰宅後フライにして美味しく頂きました


この日、たけのこ掘りや釣りを満喫していたので帰宅する頃には太陽もこんなに傾いておりました。
DSCN6781-1_convert_20100421163916.jpg
最近バタバタと忙しく夫ちゃんは殆ど休日もない状態でしたのでこの日は思いっきりリフレッシュできました
これで「久しぶりの帰省(三部構成)」も終了するわけですが…

不満がたまったのがこちらのお二方
DSCN6799-1_convert_20100422094229.jpg
いつもの事ですがマロンさん仏頂面してますw

DSCN6711_convert_20100422093156.jpg
くまちゃんの切なそうなお目目見てると心が痛んできました

マロンの出産・育児が落ち着いたらまた一緒にお出かけしようね♪


可哀想なワンズにポチッと応援クリックお願いします

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お二人で釣り好きなんですね^m^
しかもちゃんと釣ってるしww
海の幸に山の幸!!
イイですね\(^o^)/

って、2ワンは待ちくたびれてますねw
マロンちゃん、今日もお顔が^m^
くまちゃんの顔、可愛い♪

ぽちっとなw

りんママさんへ

実は夫ちゃんにバス釣り(ルアーフィッシング)を教えてもらったのが付き合うきっかけだったのです(*^。^*)
楽しんだ後は、食べる喜びもあるので最高ですv-218
ですが、ワンズはご機嫌斜めでしょうけどe-330

りんママさんのぽちっとパワーでワンズ機嫌が直ってきましたi-184i-184

うらやましぃ~~

海あり、山あり、川あり・・・
うらやましいロケーションですね v-10
ご夫妻で釣りをされるとは・・・
うちも、愛知の家は海まで徒歩15分くらいでいけるのですが
夫婦で釣りに興味がなく
しかも、遊泳禁止(太平洋側なので)
せっかく海が身近にあっても
十分に活用できていません

こんなに小さい鯖がいるんですねぇ v-405
でも、当然味も鯖でしょうから
フライにしたら美味しそうですね
ご近所でしたら
パンと交換してもらいたいです

リッケン330さんへ

リッケンさんのお宅も海が近いんですねv-466v-352
我が家が今度引越す先も、今よりも海や川が近くなるのでもっと釣りに行く機会が増えそうですe-343
リッケンさんのお宅と近くてパンと物々交換して頂けるなら頑張って大物狙うんですけどねーe-455

素敵なリフレッシュができましたね(*^。^*)
山・タケノコ・海・魚って、美味しいおかずもいっぱいですね。
まろんちゃん、くまちゃん、そんなお顔しなくてもぉ~・・でったいおいいしいさんがでてくるとおもいますよ(#^.^#)

今日はコメありがとうです。
コロリオーネさんのコメ、すっご~~く嬉しかったです。
本当にありがとうです。

最初はちょっと(いやかなりw)凹んだんですけど、皆さんのコメの励ましにより、りんママ復活いたしました\(^o^)/

ありがとうでしよ~

松ママさんへ

本当に心身ともにリフレッシュできました♪
お陰で買い物に行かずに済みましたe-343

お留守番を頑張ってくれたのでワン達の好物のイチゴを散歩の途中で要求されたので仕方なくワンズのオヤツ用にお買い上げしてきましたw
ただではお留守番しない食い意地が張ったあたりはコロリオーネにそっくりなのでした(^_^;)

りんママさんへ

あのコメ見た私もかなり落ち込みましたもん(泣)
理解してくれる大勢の人がいるから、あのコメの事はもう忘れてしまってねe-348
これからのブログもりんママさんらしく元気いっぱいでヨロシクですよv-363

海の幸 山の幸~♪

新鮮なお魚が食卓に並ぶぬは幸せですねv-10
パパさんも頑張ったんですねv-218
海の幸に山の幸・・
なかなかよっこたんちには無理ですv-406
熊ちゃんさびしかったよね~v-409

よっこたんさんへ

どれも新鮮だったので、料理の腕がイマイチの私でも家族は美味しいと食べてくれました♪
主人が奮闘してかなり釣り上げておりましたv-229
お留守番させられていた、くまとマロンは諦めてふて寝してましたv-75e-330
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
