

ワンズカットしました♪

週末、出産を半月後に控えたマロンとぼっさぼさのくまごろーを自宅でカットしました

では、妊婦のマロンからどうぞ
DSCN6823-1_convert_20100426221825.jpg

頭と耳以外はつんつるてんで、「もののけ姫」の獅子神さまみたいな体型になっていますw
DSCN6834-1_convert_20100426221916.jpg
足が細いのでお腹の膨らみが目立ちます。
DSCN6849-1_convert_20100426221936.jpg
カットするとお腹が大きいのがはっきりと分かると思います。

お次は、
DSCN6800-1_convert_20100426221802.jpg
お顔のアップ

DSCN6706-1_convert_20100426222538.jpg
全体像

今回くまごろーは、夫ちゃんがカットしてくれて今までとスタイルを変えました。
DSCN6853-1_convert_20100426222000.jpg
足はブーツカットにして、頭はモヒカンになってますカットの最中くまちゃんは大暴れしてました
[広告] VPS

お腹がパンパンに膨らんでいて、一体何匹のワンコがお腹の中にいるのでしょう
DSCN6832-1_convert_20100426221848.jpg
気付くとヘソ天で寝ているマロンさん、もう少しでママになります


~ご報告~
我が家、明後日ついに引越しします。
暫くの間、コメントのお返事やブログへの訪問が遅くなってしまうと思いますのでお許し下さ~い

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~
今日、引越しなんだね\(^o^)/
片付けやら大変だろうけど、頑張れ(^^♪

マロンちゃん、お腹が大分大きくなってきたね(^_-)-☆
何匹入ってるんだろうね。
体格からすると3.4匹ってところかねww

カット上手ですね(^O^)
二人とも可愛いわよ。
くまちゃん、動きが可愛いww

この度はホントありがとう。
コロリオーネさんのコメ、すっごく嬉しかった。
ホントにありがとう^m^

有り難う御座いました~♪

昨日はMana にお祝いのコメント頂き有り難う御座いましたv-10
凄く嬉しかったですv-344
マロンちゃんこうしてトリミングするとお腹がふっくらしてますねv-405
凄く凄く楽しみですv-411
それにトリミング素敵になされて感心させられますe-319
あと少しですね・・・・
これからも宜しくお願いいたしますe-266
それと遅くなりましたがブログ宜しければリンクさせていただいて宜しいですかv-362
又来ますv-423

りんママさんへ

台風のような風雨の中ガンガンバリバリ引越準備してます(泣)
明日家電が届くのでもう少し天候がマシになってくれるといいんですが…v-278

マロンの体重も随分増えたので、夜寝る時に上に乗られると息苦しくなってしまいますw

カット褒めてくれてありがとうございますe-454主人がりんママさんのブログを拝見したらしく、しんくんとカットが似ているけど、しんくんの方が断然キレイだと申しておりました(笑)

いえいえv-222りんママさんのブログを読んでる人誰もが思っていることですから気にしないで下さいねe-348
これからもりんママさんのブログをたのしみにしてま~す♪

引越して落ち着いたらまた遊びにいきますね(^_-)ー☆

よっこたんさんへ

いえいえ(^^)
よっこたんさんのブログにお邪魔するたびManaちゃん達の可愛い姿に癒されていますv-343我が家のワンズもManaちゃん達のように早く落ち着いたワンコさんになってもらいたいものですΣ(゜ー゜;)

写真では分かりにくいですが私がトリミングするといつも悲惨な姿になっているので生でお見せできないんですv-395
主人がカットされたマロンを見て一言『可哀想過ぎる…』と申しておりました。。。。。

よければこんなおサボリなブログですが是非リンクお願いします。私もよっこたんさんのブログリンクさせて頂いてよろしいですか?

リンク~☆

すみません!
お許しが出たので早速リンクさせていただきましたv-344v-344v-344
こちらこそリンク宜しくお願いいたしますv-407
有り難う御座いましたv-414v-347

よっこたんさんへ

ありがとうございますe-343
私も早速リンクさせていただきましたv-410
これからも宜しくお願いいたしますv-415

ええねえ

くまちゃん、カットいいですねえ まろんちゃんは出産控えカットすっきりやねえ!   もんはこれから少しのばしてみろうかと思いゆうがよ・・・・  引っ越し・出産忙しいろうけんどがんばりよ~  もんじろでした。

もんパパさんへ

今回のくまのニュースタイル親バカですがめちゃ可愛いですv-10
マロンもすっきりしてあれはあれで可愛かったりします(親バカ発言お許しくださいe-330
もんじろう君はこれから伸ばす予定なんですね。ニュースタイルのもんじろう君にまたいつかお会いできるのを楽しみにしておりますe-343
応援ありがとうございますv-221引越が落ち着いたら、マロンとくまの様子をブログでご報告させて頂きますね~v-411
もんパパさん、マロンとくまと遊んでくれて本当にありがとうございましたv-435
時々、遊びにくる予定ですのでまたお会いする事もあると思いますので宜しくお願いします☆

思い切ったカットを・・・

またずいぶん思い切ったカットをされましたねぇ v-405
ここまで思い切ると、笑うしかないですが・・・
くまごろー君なんかほぼサンボマスターと化してますね v-407

もうすぐお引越しのようで、大変ですね
我が家も国内3回、国際1回の引越し経験者です
定年後に、またもう1回あります
引越しは本当に大変ですから
くれぐれもご無理をなさらないよう

マロンちゃんも順調でなによりです v-290

絵文字が違ったような・・・

すみません
今朝、自分のコメントを確認しましたら
2つ目の絵文字の選択を間違えていたようです・・・

リッケン330さんへ

カットの件で主人から非難の嵐を浴びております(-_-;)e-330
くまのカットも面白いスタイルですが元気いっぱいのくまごろーにぴったりで見慣れてくると、ものすご~っく可愛いですe-349(親バカ発言に注意です)

ご心配アリガトウございます♪今引越の真っ最中なのですが、ちょっと現実逃避をしてPCに向かっていますv-413

マロンもくまも新居の色んな場所の匂いを嗅ぎまわって、特にくまは落ち着かない様子ですv-355

旦那様、カットがめちゃうまい&おしゃれ!
くまちゃん、かっこいいい(>_<)!
まろんちゃん、おなか大きくなりましたね。
ベビちゃん楽しみ(^^)
見に行きたいなー☆

引越がんばってくださいねー(^o^)

あんみつ姫さんへ

カットお誉め下さってありがとうございます
主人が聞いたら喜ぶと思います

まだまだ引越の後片付けが残ってますが頑張りますp(^-^)q

5/13が出産予定日なのでもうワクワクです
パピっ子の見学大歓迎ですよ

お引越し!

お引越し大変だったでしょうv-12
少し落ち着きましたかv-362
まろんちゃんももうすぐ出産だし・・お体壊さないように
ボチボチ頑張ってくださいねv-407

よっこたんさんへ

コメ返が大変遅くなり申し訳ありません<(_ _)>新居のネット環境が整っておらず、引越前の古い家にPCを置いているので(この状況が夏頃まで続く予定)コメ返が遅くなりご迷惑をかけております(汗)
ご心配下さってありがとうございます♪お陰さまで新居の引越の後片付けなど少し落ち着いてきましたv
さきほど、動物病院に受診しましたらマロンのお腹の中に、5頭の胎児が確認できました(°O° ;)予想以上に胎児がいた事に驚いておりますが、お腹の膨らみ方からしても妥当なのかもしれませんe-263
出産準備も整い後は生まれてくるのを待つのみとなりました。
なかなかブログの更新を以前住んでいた家にしに来れないかもしれませんので出産のご報告が遅くなってしまうかもしれませんが、出来る限りご報告できるように努めますね~e-348

そろそろ予定日かな~と思って覗きに来ました。
5頭も入ってたの??
凄い、凄い。

ガクガク震えだしたり、床をホリホリし始めたらサインですよ(^_-)-☆
頑張ってね\(^o^)/

ご一報をお待ちしてます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

りんママさんへ

気にかけて下さってありがとうございます

おかげさまで今朝無事5頭出産する事が出来、マロンとくまはママ&パパになりましたv
5頭とも元気に動き回り母乳を欲しがりキューキュー鳴き声をあげています(^^)

さすがにマロンは授乳もしているので疲労困憊しております(汗)
くまは興味津々ですがマロンが子犬に近寄らせません。

色々アドバイスや励ましのお言葉を頂きありがとうございましたm(__)m
PCが繋がっていないのでコメント返信遅くなり申し訳ありませんでした。
また詳細をご報告するようにしますね~
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
