

パピっ子と初対面♪


昨日、マロンからパピっ子への接近許可が出たのでくまごろーパパが初めて我が子を間近でみる事が出来ました

恐る恐る近付き匂いをチェックし、時折子犬が動くとビビって後退りしながら我が子との初対面を果たしました
あまりのヘッピリ腰に笑えましたが、パピっ子達の事がとても気になっていたくまごろーもこれで落ち着いたようです
でも、あまりしつこく子犬の匂いチェックをしているとマロンから厳重注意を受けるのでありました(-_-;)

生後4日目のパピっ子達の体重変化ですが
①ブラック♂ +247g
②ブラック♂ +311g
③バフ♀ +218g
④ブラタン♂ +353g
⑤バフ♂ +310g

300gを突破した子犬が3頭になり皆順調に増量しています
体調不良のマロンも回復してきて食欲も出てきたようで(残しはしますが)自らご飯を食べるようになりました

子犬達は段々と鳴き声も力強くなりよく動き回るようになってきました

コメントの投稿

非公開コメント

マロンちゃん、点滴で落ち着いたんですね。
良かったぁ。

許可が出たのね\(^o^)/
我が子との対面、良かったね。
新米パパ、頑張れww

うちのしんくんは何を思ったか、よくオモチャを運び入れてたっけなww

りんママさんへ

マロンは点滴と内服薬が効いたみたいで昨夜は嘔吐などせず過ごせました

くまと子供達の対面は思いの外早かったのですが、マロンのご機嫌が悪いと制裁を加えられるので、くまが子供達に近寄るのはマロンが子供達から離れた隙です(^_^;)

しんくんは子供達にオモチャを与えて遊んであげようとしたんでしょうかね(笑)我が家の新米パパも見習ってもらいたいものです

大きく!!!

おはようございますv-238
パピーちゃん大きく元気に育ってますねv-10
見るたびに一日とは思えないくらいですねv-218
くまパパちゃんもちゃんとパパしてるんですね~v-410
親子なんだよね~v-344v-344

よっこたんさんへ

一日一日パピっ子達順調に成長してきています

マロンも初めての育児に戸惑いながらママとして頑張り、くまもパピっ子にビビりながらもパパ(?)に、それぞれのペースで日々成長しているようです
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
