スポンサーサイト


1歳になりました♪


新米パパのくまごろーが16日(日)で1歳になりました
先日、生まれたばかりのパピっ子が動いただけで飛び上がって驚くくらい超ビビり君も、パパになり1歳の誕生日を迎えました

我が家にやって来たのが4ヶ月頃で、すごく人懐こく甘えん坊なワンパク坊やでした(*^^*)

トイレの躾をしなくてもトイレシートの上でちゃんとできていたので、トイレの躾をしなかったら今は何処でもしてしまう困ったちゃんになってしまいました(T-T)

回虫がいて何度も駆虫し、なかなか体重が増えなくて心配していたくまごろーも今では7㌔に成長してくれました

超がつくほどのビビり君で物音やワンコに吠えまくりだし、とってもヤキモチ焼きでマロンが私達に触られているとゴロゴロ転がりながら割込んでくる甘えん坊ですが、1歳の誕生日直前にパパにもなりました

パパになったとは言えまだまだお子様なくまごろーですが、我が子に興味津々で毎日欠かさず子供達の匂いチェックをして近付いているので、父親としての自覚が出来てきたのかな

我が子達に願うことは、健康で長生きしてくれること。
これからもマロン達と一緒にたくさんの思い出を作っていこうね

たくさんの笑いや喜び、時々心配させられる事もあるけど我が家にやって来てくれて本当にありがとー
くまちゃんこれからも宜しくね


☆8日目のパピっ子達☆
①ブラック♂337g(出生後+149㌘)
②ブラック♂407g(出生後+179㌘)
③バフ♀305g(出生後+160㌘)倍増しました
④ブラタン♂494g(出生後+244㌘)
⑤バフ♂411g(出生後+216㌘)倍増しました

皆順調に増量してま~すマロンも食欲にムラがありますが体調も落ち着いています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

v-315 v-308 v-438
くまごろー君、お誕生日おめでとうございます!

いゃ~、1才でパパ・・・
おじいちゃん、おばあちゃんの心配が目に浮かびますが
でも、とっても楽しんでいらっしゃるのが
羨ましくもあり・・・

チビコカ達も元気いっぱい、順調の様でよかったです
マロンちゃんも回復のようで、安心しました

これからも楽しい思い出をいっぱい作っていってください
ブログで覗き見するのを楽しみにしてます

くまちゃん、お誕生日おめでとう~
ぷぷっ。
一歳前にパパになりましたか・・・
どこぞのパパと一緒ですね(^_-)-☆

少しずつ大人になっていこうね。
あまり急いで大人になると、
それはそれで淋しいからww

いっぱいいっぱい楽しい思い出をつくって、元気いっぱいで過ごしていきましょうね(^^♪

そして・・・くまちゃん、子育て頑張れ(^-^)

あっ!!
そう言えば・・・
そろそろ断尾の時期では??
この時期だと痛みなく出来るよ。
詳しくは先生に聞いてみてね。

くまごろうちゃん、お誕生日おめでとう~~♪♪
りっぱな1歳ですねr!!
松之助、樋之助、ももじ君にもパパになってもらいたかった。子供どんな顔で生まれるのかなぁってね(#^.^#)
子供達ももっともっと大きくなrますね!!
素敵なパパに・・・そしてくまごろうさん・・楽しい1歳でありますように♪

リッケン330さんへ

ありがとうございますm(__)m
くまごろーワンパク盛りにパパになりました(^_^;)
パピっ子の動きにビビらなくなってきましたが、子供の頭を前足でペシペシつついてみたり悪さをしています
マロンもくまもジジババも初めての育児で戸惑う事もありますが、日々成長しているパピっ子の姿をみるのが楽しみであります。

これからも、くまごろーファミリーを宜しくお願いします

りんママさんへ

ありがとうございます

くまちゃんもお子ちゃまなのに1歳でパパになっちゃいましたよ~
本当、急がなくていいから自分のスピードでゆっくり成長していって欲しいですね☆
まだまだ甘えん坊のワンパク坊やでいてくれるとお母さんとしては嬉しいかも
パピっ子達断尾はせず自然な体のままでいさせるつもりで里親さんになって下さる方も断尾しなくて構わないと仰って下さったので、成長した時に長い尻尾を見るのが楽しみです(*^^*)

松ママさんへ

ありがとうございます

まだまだ立派な父親には程遠いですがくまちゃんなりのペースで子供達との関係を築いていっているようです

やはり我が子のDNAを受け継いだ子の顔がみたくなりますよね

マロンとくまの血を受け継いでいるし、多少なりとも育児を手伝っているのでパピっ子達の可愛いさや思い入れはひとしおです
オッ○イに吸い付く音や姿はこれ以上ないくらい激カワです
我が家は人間の子供がいないのですが、パピっ子達にコロリオーネも母性をくすぐられちゃってます

くまちゃん、おめでとーーーー!!!

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

父親らしいりりしい顔つきですね(^^)

あまえんぼなとこはうちのなたりにそっくり

ごろごろきます(笑)

くまちゃん、マロンちゃん、チビコカちゃんたち、

みんな元気でこれからも楽しい犬生でありますように(*^_^*)

あんみつ姫さんへ

ありがとーございまーす
甘えん坊な所がこの上なく可愛いくてしょうがないんですよね

皆さんのワンコたんもこれからも健康で幸せな犬生を送られる事を祈っています

くまちゃんおめでと

v-218誕生日よりパパになるのが先でしたね!      これからもわんぱくパパでがんばりよ もん

お誕生日おめでとう~♪

v-315くまちゃん一歳のお誕生日おめでとう御座いますv-315
今年は良いことずくしですねv-411
一歳なのにちゃんとパパさんしてるしすごいね~v-344
マロンちゃんパピーちゃん&ママ”パパさん達と
元気で幸せ一杯の一年を過ごしてくださいねe-278
コロリオーネさんおめでとう御座いますe-265
大変色々お忙しいでしょうけどお体ご自愛下さいませネe-398

もんパパさんへ

ありがとうございまーす
1歳の誕生日直前にパパになっちゃいましたよ~_(^^;)ゞ

まだまだ甘えん坊でお子様なくまと、マロンもそれぞれのペースでパパ&ママに成長していっているようで頼もしいです

また機会があればパピっ子達も含め、もんじろう先輩にお会いしたいものです
我が子や孫も、もんじろう先輩のような穏やかなワンコに成長してもらいたく、『目指せもんじろう先輩』なのであります

よっこたんさんへ

私めのご心配までして下さってありがとうございます~(感涙)

確かに今までより大変な部分もありますが、この感動と幸せな時間が一瞬だと思うとどの瞬間も苦よりも楽の方が大きいです

パピっ子達やマロンやくまの成長がとても楽しみな一年です

おめでとう!!

  e-420e-420くまごろーくん 1歳のお誕生日 おめでとう!!e-420e-420

お久しぶりです
諸事情により、読み逃げも出来ないでいたベルママです・・・ その間にあらら 
パピーちゃんもご誕生おめでとうございます!i-214i-214

順調に大きくなっているようで 何よりですね
幸せなひととき た~くさん思い出作ってくださいね~

ベルたんママさんへ

お忙しい中、遊びに来て下さってありがとうございます(^-^)

子犬達の出産も何事もなく無事に終わり、マロンなりに育児を頑張ってくれているのでパピっ子も順調に成長してきています

ほんの一瞬しかないこの幸せな一時を目の下にクマを作りながら楽しみたいと思いま~す

おめでとう~☆

お久しぶりです~
そして、無事にご出産おめでとうございます~かわいぃぃ~!!!
あの事件(笑)からあっという間、ワンコの出産は早いですねぇ

お引っ越しに初めての出産と、
支えるおばあちゃんの苦労は計りしれませんが
お疲れのでませんように!

そしてそして、くまちゃんお誕生日おめでとう♪
本当、1日も長くコロリオーネさんの傍にいてあげてね!
パピちゃん達と一緒にたくさん成長してくれる事を祈ってます☆

もママさんへ

お久しぶりです(^-^)/

お忙しい中お祝いコメありがとうございます

あの笑撃の大事件からはや2ヶ月の時が流れパピっ子達が無事生まれました

あっと言う間にパピっ子達も里子に出て行くので、賑やかさも束の間かと思うと早くも寂しく感じてしまいます(;o;)

くまやマロン、パピっ子達と出来る限りたくさんの思い出を作りたいと思います

お互いのワン達が長い時間を私達飼い主と共にできるといいですね
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
