

目が開きました♪


生後11日目で第一子が目を開けました

第三子と第五子がうっすらと開けそうな雰囲気で残りの二頭も近々開けるのではないかと思います

今朝6時半過ぎにパピっ子達の様子を見ると、第一子が目を開けていたので、もうそろそろ目を開けるだろうと思っていたのですが、不意をつかれたので驚きと喜びで朝から興奮してしまいました


☆体重の変化☆
①ブラック♂ 446g(出生後+260㌘)

②ブラック♂ 517g(出生後+281㌘)

③バフ♀ 387g(出生後+242㌘)

④ブラタン♂ 637g(出生後+387㌘)

⑤バフ♂ 544g(出生後+349㌘)

生まれたばかりの時は小さすぎて潰してしまいそうで触るのが少し怖かったのですが段々と皆犬らしくなってきました

皆コロコロ太っていて、と~っても可愛いです

コメントの投稿

非公開コメント

目を開けましたか

うちの2代目犬(G.レトリバー)が
出産したときを思い出してしまいました
うちの2代目は8匹生んだので
もぅ、大変でしたが
目を開けたときと、大きいあくびをしているときのかわいさは
未だに脳裏に焼きついてます

しかし・・・生後11日で皆さん体重倍増ですね
マロンちゃんも大変ですね
一生懸命母親しているのが目に浮かびます
マロンちゃんもコロリオーネさんもお体に気をつけて
子育て(孫育て)楽しんでください

うひゃ~
目が開くと、これまた可愛いのよねww

断尾しないんですね。
じゃ、うちのしんやあんと一緒だww

順調に大きくなってますね~

リッケン330さんへ

リッケンさんちの2代目ゴールデンちゃんは8匹産んだんですかぁ
5匹の孫の育児でも大変ですが、8匹の育児はさぞ大変だったでしょうね

でもリッケンさんの仰る通り大アクビしている時の可愛さと、目を開けた時のあの驚きと嬉しさと言ったら何物にも勝る感動です
マロンも小さな体で一生懸命子育てを頑張ってくれているので、ヌイグルミみたいだったパピっ子達は段々と犬らしくなってきました

りんママさんへ

しんくん、あんちゃんも尻尾長いままなんですか
どれくらい尻尾も長くなるのか今から楽しみです


今朝ついにパピっ子全員目を開けました
本当、目を開けて益々可愛いくなってきました

ジジババは孫達にしっかりと顔を見せながら、夫婦揃って『ジィ~ちゃんですよ~』『バァ~ちゃんですよ~』と代わる代わる呪文のように唱えています(^^;)ゞ

もうすっかり孫バカしています

パピーズの成長を見れるなんて幸せだな~(*^_^*)

うらやましい!!!

あんみつ姫さんへ

本当にその通りですね可愛い我が子達の血を引く孫ですから可愛さは一層強いです

でも、我が家で全員は飼ってあげられないのでマロン達から引き離して里子に出す(里親さんは信頼できる方です)のは本当に心が痛みます
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
