

本日のパピっ子達♪


今日で生後14日目のパピっ子達ですが先日第一子が目を開けた事をご報告しましたが、その後翌日には残りの4頭も目を開けました

☆体重の変化☆
①ブラック♂ 597g(出生後+411g)

②ブラック♂ 684g(出生後+466g)

③バフ♀ 501g(出生後+356g)

④ブラタン♂ 786g(出生後+536g)

⑤バフ♂ 668g(出生後+473g)

今日マロンが動物病院を受診するのにパピっ子達も一緒に連れて行っていた所皆丸々と太っていたので獣医さんも驚いたようで笑われてしまいました

皆順調な成長ぶりで育児放棄気味なマロンですが子供達がこれだけ体重が増えていたら心配はいらないと言われ、親としては少々複雑な心境ですが安心しました


~☆ご存知の方教えて下さい☆~
パピっ子達の爪がけっこう伸びているので授乳をしているマロンが痛いんじゃないかと思うのですが、パピっ子の爪は切った方がいいのでしょうか(?_?;)

コメントの投稿

非公開コメント

うちも笑われましたよww
しかもあまりの大きさに父親は大型犬疑惑まで出て(ーー;)
ひどいでしょww
やっぱり母乳はそれだけ栄養がイイってことですよね(^_-)-☆

爪ですけど・・
うちは病院で切ってもらった記憶があります。
傷だらけになって可哀想で・・・

りんママさんへ

父親が大型犬疑惑プププw
そんなに立派に育ってたんですか~
りんちゃんがいっぱいいっぱい子供達に愛情を注いで育ててたんですね
母は偉大です

パピっ子の爪はけっこう鋭いですね
爪はやっぱり切ってもらったんですね。孫達の爪も切ってもらって来ます
早速教えて下さってありがとうございます-☆

ウンウン~可愛いだび~♪

v-10目目が明いちゃったんですねv-8
見るたびにもっちりと可愛くなってきて・・・v-343v-346v-353
抱っこしてみたいで~すv-413
こんな時お家が近かったら良いのにな~って
思いますv-351v-353

よっこたんさんへ

パピっ子達は日に日に大きくなってきています

本当に近ければ良かったですよね~、よっこたんさんが高知にいらっしゃる機会があればパピっ子達お見せ出来るのですが(^^;)ゞ
ブログでパピっ子達の元気な姿を見て頂けるように、記事UPしていきますね

ワンマニアには

たまらん並びですねe-390
お顔が見えんががくやしいです!!

もんパパさんへ

黒・白・黒…とオセロのように並んでいて面白かったので思わず写真を撮ってしまいました

パピっ子達は、やはりマロンの小さい頃に顔が似ていて、と~っても可愛いです

またパピっ子の顔が見える写真をUPしますね

やっと!やぁ~~~っと来れましたi-201
大変、ご無沙汰していましたi-238i-201
もぅ・・・パピーちゃん達、誕生しているだろうと思い気になってたんです~~~i-6

無事に出産、おめでとうございます!
マロンちゃんお疲れ様でした♪
くまちゃん♪遅くなったけどお誕生日おめでとうi-189

今も皆さんの所へ回り切れずに会社からチョコッっとお邪魔~♪
パピ子ちゃんi-175可愛い~~~i-237i-178
可愛すぎるぅ~~~i-233 はっっ!!興奮してしまったi-278
名残惜しいですが・・・また、ゆっくり遊びに来ますねi-241i-201

あんずこさんへ

お忙しい中訪問して下さってありがとうございます(^-^)

パピっ子&マロン&くまごろーへのお祝いメッセージありがとです

出産も無事済み、マロンなりに育児頑張っています
パピっ子は順調で昨日くらいから尻尾でバランスを取りながらヨチヨチ歩きし始めました

急激に成長するので毎日本当に楽しみがたくさんで、孫にデレデレしています
お仕事お忙しいようですがお体ご自愛下さいませ

我が家もPCのネットが繋がり次第遊びに伺いたいと思います

いやぁ~ん。
産まれてたんですねぇ。知らなかった。
ゴメンナサイ。って私挨拶してましたっけ?
初めましてかもしれません(ももとまゆげのマロピママと申します)
超かわぃぃですねぇ♪
おめでとうございますぅ。
もしかして妊娠したかも・・・っていう記事を見たのがつい最近だったような気がします。
本当によく頑張りましたね。
しかもくまちゃん1歳おめでとうございます。
あぁぁぁ・・・何から話してよいのやら・・・。
とにかくみんな元気そうで良かった!

マロピママさんへ

初めまして☆

いつもマロピママさんの愉快なブログに元気を頂きながら読み逃げしておりましたコロリオーネと申します
ピーチちゃんとマロ君の元気で可愛い姿と、黒豆を食べ続けるマロピママさんに感動しております(引越してからはお邪魔できておりませんが)

マロピママさんからコメント頂けるなんて感動であります

お祝いメッセージありがとです
子犬達順調に成長していて明日からはいよいよ離乳食を少しづつ始めていきますのでその姿もご報告していきたいと思います

つまらないブログですがこれからも宜しくお願いします(^-^)v
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
