スポンサーサイト


生後24日経ちました☆


生後24日が経ったパピっ子達ですが、急激に成長して体も随分と大きくなり数日前からマロンから排泄を促されなくても自分で排泄できるようになりました
ヨチヨチしながら一生懸命踏ん張る姿や、鳴き方も『わ゛ん』と段々と言えるようになり何となく犬らしくなってきました(実際犬なのですが…汗)

そして乳歯も生えてきたので歯茎が痒いらしく、パピっ子を見ると隣に寝ている兄弟の頭や自分の前足をハムハムしていたりして、その姿があまりにも可愛いくて笑ってしまいます
乳歯が生えてきたパピっ子達は今週末から様子をみながら離乳食を少しづつ始める予定です
その様子はまた後日ご報告したいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボチボチ動画が・・・

コロリオーネさん・・・
ボチボチ動画が見たいのですが・・・

こんなトロトロなパピコカを
ぜひ動画で見てみたいのですが

引越し後でバタバタでしたら
録画しておいて頂いて
落ち着いたら是非公開してください
楽しみに待ってます

リッケン330さんへ

すみません(^_^;)滝汗
決して勿体ぶっている訳ではないですよ

何せ田舎なものですから引越先のネットの光通信が今月か来月くらいまで開通せず(はっきりした工期未定)ADSLだったら使えるのですが通信速度がかなり遅く動画なども固まったりするようなので光通信が繋がるまで待つ事にしてPCからの投稿が出来ないので携帯から記事をUPしているので動画のUPがうまく出来ませんですのorz
しかも、ツイていない時は重なる物でデジカメが壊れてしまい新しくデジカメを買い換えると言うアクシデントまでございました(泣)
ネットが接続されましたら今までの成長の過程を動画付きでお見せしたいと思いますので今暫く首を長くしてお待ち下さいませ
動画につきましては、勿論脳殺されること間違いなしのジジババの保証付きとなっております
乞うご期待下さい~

うんうん・・・まさしくコッカーさんだぁーー(*^。^*)
かわいいやろなぁ~。
この成長記録って・・・一生の宝物ですね!!

ほえ~
真ん丸ww

離乳食開始ですか(^_-)-☆
うちはりんが毒見と称して、離乳食を食べてたなw

松ママさんへ

はい、両親に容姿や性格が似ているのでそりゃーもう可愛いって表現だけでは言い表せないです

成長記録の割にブログの更新の間隔があきすぎてますが、一生の記念になりますね
サボらず更新しなくては(^_^;)

りんママさんへ

子犬達まん丸くて可愛いので毎日頬擦りしているコロリオーネです

離乳食ですが、うちもマロンとくまごろーが確実に略奪行為に走ると思うので両親は離乳食を与える間は隔離するつもりです(笑)

v-221v-361えっ  コメのコメですが
田舎にひっこししたが?  引っ越しはきいちょったけんど! 早う光開通後に動画見せてや

もんパパさんへ

はい、THE 田舎っちゅう風情ある環境に引越ましたよ~
犬にとっては最高の環境で多少の不便はありますが釣りが趣味の私達夫婦にとってもいい環境です


そうそう、もし良かったら奥さまとご一緒にパピっ子を見に我が家にいらっしゃいませんか?
殺風景な家ですが歓迎いたしますですよ-☆

うひょ””可愛い!

もうなんて可愛いんでしょうv-10
何度見ても見飽きない・・・
やっぱりアメコカの虜になるのは
仕方ないみたいですねv-344v-344
見るたびに成長が早く驚くばかりですv-405

よっこたんさんへ

一日の内でも朝見た時よりも、夕方に見ると何だか随分と大きくなったと感じる時があり毎日感動と驚きの連続です

アメコカは成犬でもすごく可愛いのですが、パピっ子のこの可愛さは反則的な可愛さです
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
