

生後1ヶ月



子犬達生後1ヶ月になりました
生後1ヶ月までが特に心配な時期のようなので無事ここまで子犬達が育ってくれて安心しています

つい先日生まれたばかりのように思いますが早くも1ヶ月経ち、しっかり歩き自分でご飯も食べ、自分で出来ることが少しづつ増えて来ました。

パピっ子の体重の変化
?ブラック ♂1006g(出生後+820g)
?ブラック ♂1056g(出生後+838g)
?バフ ♀873g(出生後+728g)
?ブラタン ♂1303g(出生後+1053g)
?バフ ♂1103g(出生後+908g)

女の子以外は全員1?を超えました
体は小さいですが、彼女は兄弟の中で一番気が強く体格差のある兄弟とケンカしても攻めて兄弟を毛散らしています

子犬達はダッシュしたりバックしたり全速力で部屋中を走っていて、その姿はゼンマイ仕掛けのオモチャのようでかなり可愛いです
子犬達がこのまま順調に成長していってくれる事を祈るばかりです

コメントの投稿

非公開コメント

うぅわっ~かわいいーーーー・
喧嘩もせずに仲良く食事ですねー。
コッカさんらしくなってきましたね(#^.^#)
お顔が見たい・・・松ママです。

かわいすぎ

v-322早う顔もみせてや(^_^)

松ママさんへ

成長してきたので、やっと犬らしくなってきましたよ~

全員の姿を撮影するとどうしても顔が写らないので大変失礼致しました(^_^;)
次回の記事では必ずや顔の写真をUPしたいと思いま~す-☆
こんな時どらエモンのどこでもドアがあったら…

もんパパさんへ

大変失礼致しました(^_^;)
次回の記事では必ずやお顔を御見せ致しますですよ-☆

一ヶ月か、早いですね(^^♪
可愛いな~
しっかり犬になってきたww

すくすく大きくな~れww
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
