スポンサーサイト


続いていますp(^-^)q






一体何が“続いている”かと申しますと

実は



6月13日でブログ開設一周年となりました


わたくし、自他共に認める三日(もっと短いかも…orz)坊主で何事もあまり長続き致しませんですのオホホホ
そんな飽きっぽいワタクシがかなりサボり気味ではありますがブログをとりあえずは一年継続できました(私にしてみれば、これって奇跡に近いんです)~BGM☆greeeeen キセキ☆~

しかも昨日はワタクシの○十三回目の誕生日でして、メモリアルな一日でございました。が、普段と何ら変わらぬ休日をぐぅたらと過ごしておりました

まー、それはさておき

マロンの成長の記録を残すことを目的として一年前ブログを始めたのですが、文章を書く事が苦手な私が書いたブログを見て下さる方がいるのか等々不安がありました。

でも、こんなぐぅたらなブログを通して素敵な出会いがあり遊びにいらして下さる方々から温かいコメントを頂き本当に感謝感謝なのであります(^人^)

ブログを始めた頃は私達夫婦とマロンだけだった家族に去年の9月には新メンバーのくまごろーが加入し、今年の5月にはマロンとくまごろーの子供達5人も加わり大所帯となりましたまさかまさかの連続の日々でした。

ワン達との生活で精神年齢が低かった私も微々たるものですが成長したかな?(後退はしてないように思いますが??)

子犬達も今後巣立っていくので今の内に孫の育児を楽しんでおきたいと思います

ブログを読んで下さっている皆さまありがとうございます。これからも停滞しがちかとは思いますがブログを続けていきますのでヨロシクお願いしま~すm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開設一周年、おめでとう!!
大家族になりましたね(*^^)v
パピっ子と今をいっぱい楽しんでくださいねww

後でまたコメしに来るね。
ちょっと急いでいるので、この辺でm(__)m

みんな仲良くくっついてますねーー(*^_^*)
くまごろーさん・・・マロンママにぴったりくっついてぇ~v-238
お顔アップありがとうございます(*^_^*)かわいいーーー!!
何処から見てもにコッカさんのお顔ですねー。

プログ1周年&ママさんお誕生日おめでとうございます「♪♪
ものすごい激動の1年でしたね。
1年で家族が6人(ワン)増えるなんて・・・
そして引っ越しですもんね。
パパもママもマロンちゃんもがんばったねぇ!!
くまごろーさんは???のまますごしているのかなぁ(笑)
松ママ、勝手にみんなの成長を楽しみにしています。

りんママさんへ

急いでいるのにありがとうございます

いつの間にか大家族になってしまいました(^_^;)
束の間の育児を楽しみま~す

松ママさんへ

私にまでお祝いコメントありがとうございます

子犬がジッとしていないので私のではいい写真が撮れなかったのでウン○中を激撮しました
実際はもっと可愛いですよー

おめでとうございます

お誕生日&開設1周年おめでとうございます
実は、私も5月で開設1周年でした
まさに激動の1年でしたね
引越しだの、家族増加だの・・・
でも、楽しそうでしたよ

さて、パピコカが、まぁ~よく元気にここまで大きくなったこと・・・
もう、立派なアメコカになってますねぇ
無茶苦茶かわいいですねぇ

これからも、愉快なブログ、楽しみにしてます

☆祝☆ブログ開設1周年!!

うんぴしててもかわいいいいい(*^_^*)
ブラタンのパピちゃん、くまちゃんにそっくり!
さすが親子!
あぁかわいすぎる(>_<)♪
うちは子供がいないからせめて犬の出産くらいうちでさせたかったなーと今更ながらちと後悔。
うちはすぐに避妊手術しちゃったんで。
パピたちに囲まれたコロリオーネさんがすごくうらやましーーーーー(>_<)!

わははー

一枚目やっぱりウ○Pでしたか!(^^)!       やっとお顔がみれました。。  やっぱりコッカー最高かわゆいですねv-91

リッケン330さんへ

リッケンさんも先月でブログ一周年だったんですか遅くなってしまいましたが、ブログ一周年おめでとうございます


我が家の孫達やっとアメコカらしくなってきました騒がしいですがこれも嬉しい経験だと毎日楽しんでいます。

これからも子供達の成長の様子をお伝えしていきたいと思いますのでこんなボチボチ更新のブログですが宜しくお願いしますm(__)m

あんみつ姫さんへ

ありがとうございます

うん○中くらいじゃないと静止してないんですよー(>_<)
起きている間はず~っとイタズラしたり走り回ったり我が家は野生の王国サバンナ状態です(T-T)

よく分かりましたねーブラタンの子はくまごろーに性格も顔も生き写しですだから我が家で付けた仮の名前は(くまごろー)“ジュニア”です 。
バフっ子はマロンに似ています

あんじちゃんなたりちゃんは避妊手術しているんですか。
体への負担などを考えると我が家も早くに手術しておくべきでした。授乳が終わって落ち着いたらマロンも避妊手術するつもりです。

もんパパさんへ

えぇあのおサシンはうん○中のお姿でございます

お待たせ致しました(^_^;)可愛いパピっ子の姿をこれからも激撮していきたいと思います

うわ~~~~”””

v-10大きくなってますねv-12
凄いですねv-343
可愛くて可愛くて仕方ないでしょうねv-411
いつまでも側にと・・・と思いますねv-410
もうボチボチ新しいご家族がおいでになるんですか・v-362
なんとなく気になりま~すv-409

よっこたんさんへ

パピっ子達を目の中に入れても痛くない程可愛いです

パピっ子を里子に出すのは生後3ヶ月を過ぎてからの予定です
あっと言う間に巣立ちの日が来そうで今から寂しい気持ちになります

ブログ開設1年おめでとうございますぅ。
うんP写真がなんともかわぃぃ。
そうそう小さい頃ってこういう、うんPなんですよねぇ。うんP姿もかわぃぃです。
ブラタンの仔がまろの小さい頃にそっくりです。
くまごろーパパに似たんですねぇ。

パピちゃんに癒されました。
コロリオーネさん、頑張って下さいね~。

マロピママさんへ

子犬達天使のように可愛い~激萌ぇ~なんて孫バカ丸出しの顔して見ていると孫達はスリッパや足に噛みつくわ、威嚇して“うぅ~”と唸って突進してくるわで実際は野生の本能剥き出しの獣状態です(;´д`)でもそこもまた可愛いくて堪らないんですが


実は、マロピママさんのブログの記事紹介のまろ君の写真を見て我が家のくまごろーにとても似ているので兄弟か親戚かなぁ?なんて気になってブログにお邪魔したのがマロピママさんのブログを知ったキッカケです
あのブラタンの子はくまごろーに生き写しなのでまろ君にも似ていると思いますよ
くまごろーも生まれたばかりの時はこんな感じだったのかなぁと思いながら孫の育児を楽しんでいます
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
