

マロンに忍び寄る影!?





マロンの後を付け回す黒や茶色の塊が

離乳食を始めたパピっ子達ですがやっぱりママのお乳が恋しいようで金魚のフンのようにマロンにぶら下がっています
子犬に乳歯が生えてきて噛まれるのが痛いのかマロンは子供達から必死に逃げ回りますが、我が子のしつこさに根負けして最後はお乳をあげています。
子犬達は母乳を飲み終わった後はマロンをオモチャにして、前髪や足やお尻に噛みついて遊んでいますが、それでも怒らずジッとしているなんてお母さんは偉大だなぁなんて感心しています。それでも調子にのってしつこいと顎で払い除けられています。
こんな事をくまごろーパパにしたら本気で怒られちゃいそうです

くまパパに子犬達がジャレてくると、パパの威厳を示そうとしてなのか、はたまた子犬にビビってなのかパパは全力で教育的指導をしております(--;)
なので子犬達はパパの指導に熱が入って来ると身の危険を感じてか近付きません

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい光景。
どんなに噛まれても我慢するんだよね・・・
がに股で歩くんだよね^m^
痛いだろうに、怒らない姿にはホント泣けてくるよね(T_T)
小さい傷がいっぱい出来るんだよね・・・

くまちゃんの教育的指導が入るのね。
そうやってパピっ子も怒られることを覚えていくんだから、良い、良いww

いや~ん、ホント可愛いよぉ~

ちょっと目を離していたら

ちょっと目を離していたら・・・
何というかわいい事になっていたんでしょうv-10
もぅ~~無茶苦茶かわいいですねぇ
ホント、たまらんですね~ 
チビコカだんごですからね
いいですね、チビワンコは
親を絶対の信頼で甘えて
親はまさに死に物狂いで子育てと子守をする
なんか・・・人間にも爪の垢を煎じて・・・ですね

りんママさんへ

子犬がお乳に吸い付いているけど歩くからガニ股で歩いていて、たまに踏まれて“キャウッ”との声が聞こえてきます(笑)

顔がしっかりお母さんの顔してて、痛いだろうけど我慢してお乳を与える姿は健気ですよね

くまパパも子犬達のしつけ(?)頑張ってます

リッケン330さんへ

チビ達は普段は寄ると触るとガウガウしてますがママのお乳を吸う時は一致団結して追い掛けてます

若干クールなマロンママですが育児をしている姿に心を打たれます

その横でくまパパは子犬が千切ってくわえて遊んでいる新聞を横取りして食べてます…orz

いっやーーーーーーんi-175i-175i-175
かわいい!かわい過ぎる!!
ちょっと見ない間になんて事なのでしょう

改めて、マロンちゃん頑張ったんだなぁ、って感じました
すごいすごい
なんか感動…

はぁ、癒されるぅ

もママさんへ

マロンと子犬が一塊となって、あっちこっち歩く様子は砂場に磁石を置いて砂鉄集めしているようで面白いですよ
子犬も必死ですがマロンも必死に逃げ回り、でも最後は観念してお乳を飲ませる姿には感動を覚えます

孫が可愛くて堪らないバーバは孫の巣立ちの日が来るのが寂しくてしょうがないです(T-T)(予定では8/12以降に我が家から里子に出ていきます)

かわいすぎるーーー(^o^)

マロンちゃん、ママだなぁ。
偉いなぁ。

くまパパもがんばってるんだろーなー。

本当、幸せ(*^_^*)

なぜかあんみつの心までみたされてく~♪

あんみつ姫さんへ

マロンはママ業頑張っています
くまパパも…頑張っています

騒がしい日々ですが孫達に癒されています。

大変だ~!

マロンママさんも大変だねv-395
子育ては人もワンチャンも同じですねv-364v-364
母は強しですねv-426
パピーたん達が大きくなればなるほど忙しくなるマロンママですね!
頑張れ~マロンママ&クマパパさんv-415

よっこたんさんへ

マロンもくまも各々頑張って子育てしてくれています(^-^)

子犬達大きくなってきたので活発に動き回りイタズラをあっちこっちでしているので、家の中はもう大変な事になってます(T-T)が、子犬達が成長してきたのだと喜んでいます
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
