

自己紹介~④~




オラは四男の『ジュニア』でし
なぜ「ジュニア」ってお名前になったかと言うと、くまパパにお顔だけぢゃなく性格も似ているからなんでしって

生まれた時から兄弟の中で一番大きかったオラはいっぱいご飯を食べるし元気に走り回っているから健康優良児と評されるくらいブリブリに太っているんでし。
いっぱいイタズラをするオラは実はケンカが強くないのでパパが近付いてくると猛ダッシュでテーブルの下に逃げ込むんでし
正面からパパに仕返ができないオラは気付かれないように後ろから突進してパパがビビって怯んだ隙にテレビ台の棚に隠れるお茶目な男の子なんでし

オラを見るとじぃじ達はくまごろーにそっくりだって言うんでしけど、オラはパパみたいなビビりぢゃないでしよ
大人になったらオラ強い男になる…と思うでし…たぶん

コメントの投稿

非公開コメント

リキに!?

ジュニアちゃんってお名前になったんですねv-410
リキの小さい時に本当に似てるわ~v-405
ジュニアちゃんのほうがタンの量が多いですけど・・
小さい頃思い出しちゃいますv-415
だんだん元気さが倍増ですねv-355v-355
そちらはv-279風が強く暑さもきついでしょう・・・
お家の事と子育てと大変でしょうけど頑張ってくださいねv-218

よっこたんさんへ

ジュニアはリキ君に似ているんですか~ウレチィ
ブラタンの特徴のあの麿眉可愛くて好きなんです


チビ達は起きている時間が増え、カートに乗って外の世界を見たり社会勉強頑張っていますp(^-^)q

よっこたんさんのお母様の介護やお仕事がお忙しくて大変なのに、私の事をご心配下さって本当にありがとうございます
よっこたんさんもご無理なさらないで下さいね

あはっ!
ジュニアくん、めんこい(可愛いって意味でしよ)(^_-)-☆

パパに似ているでしか?
そりゃ素敵な男子になることでしょう(^^♪
ビビリなんて言っちゃいけませんw
パパはわざとびっくりしてあげているんです、た、たぶんww

ジュニアか~!

ほんまそっくりやねえv-315       かわゆすぎるv-218

りんママさんへ

めんこいだなんて、ありがとでし(^^)v

パパの演技力にオラ達すっかり騙されてたでし(^^;
オラ達の遊び相手をしてくれるパパが大好きなんでし

もんパパさんへ

オラを見た人はみんなくまパパにそっくりだと言って笑ってまつ
オラの方がハンサムでつけどねー(^o^)
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
