スポンサーサイト


☆生後2ヵ月☆






今日で子犬達生後2ヵ月になりました

先週末から食事の時にシュシュを着け一段とコッカーらしくなってきました。
パピッ子達今日は初ワクチン接種に獣医さんに行って来ます。
二度目のワクチン接種が終わればついにお散歩デビューも待っています。
が、
来月には我が家から巣立つ子もいるので各々新しい家族の元で成長していきます

マロンはとうの昔に子離れしていますが、子犬達は隙あらばマロンママのお乳を飲もうとしているので、まだまだお母さんが恋しい時期なので養子先で夜泣きなど酷いんじゃないかと心配しています

くまごろーは子犬達を遊び相手だと思っているようなので、くまごろーにとっても子犬との別れは寂しいと思いますがあと一ヶ月濃密な時間を過ごしたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たまりんさんへ

コメント頂いていたのに、記事を修正しようとして間違えて削除してしまったのでたまりんさんから頂いたコメントまで消えてしまいましたorz本当にすみませんm(__)m


改めまして、初めましてコメント&前記事まで遡って見て下さってありがとうございました

子犬達かわえぇでしょー、しつこくなんて全然ございませんですよーもっと言ってやって下さいまし(孫バカなのでお許し下さい)

子犬の動きにビビりまくりのくまごろーは黒助が成長した暁には子分にされてしまうのか乞うご期待くださいませ-☆

記事を消してしまうおバカですが、よければまた遊びにお越しください

もう2ヶ月ですか・・・
あっという間でしたね。

初ワクチンは大丈夫でしたか??
初めて身体に菌を入れるから心配だったでしょ??
無事でありますように・・・

そういや我が家のぱぴっ子が巣立つ前に、その方のお宅でサークルなどが準備出来たら、りんしんを連れてお邪魔させてもらいました。
サークルにりんしんを入れ、ごろごろさせて匂いをたっぷりつけてあげましたw
勿論、りんしゃんのくっちゃい匂い付きタオルも持たせましたが・・・

あと、事前に遊びに行かせたり、お泊り練習をした子もいましたよ。
それのお陰か分からないけど、全員、夜鳴きなしでしたよ(^_-)-☆
参考までに・・・

りんママさんへ

初ワクチンで副作用が出ないか心配でしたが何の異変もなく無事でした


マロン臭付きの物の準備など頭に無かったので教えて頂いて助かりました
夜鳴き対策参考にさせて頂きます

ますます可愛くなりましたね(#^.^#)
そうか・・・8月には巣立つ子がいるんですね。
寂しいけれど・・・新しい家族の方はウキウキ待ってくれているんでしょうね。
ゆっくり、早く、おおきくなぁれ・・・・。
夜泣きか・・・大丈夫大丈夫・・・(#^.^#)

松ママさんへ

可愛いだなんてありがとございますぅ(すみません調子に乗っちゃいました)

来月には巣立つ子もいて、松ママさんがおっしゃって下さるように、ゆっくりしっかり成長して欲しいものです
でも、新しい家族にもっとたくさん大切に育ててもらえ、皆幸せに過ごせる事だと思います。
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
