スポンサーサイト


出来るようになりました♪







一昨日チビ達ワクチン接種し副作用も出ず無事に済ませました。


さてチビっ子達最近覚えた事がありまして

先日からマロン達用にサークルに取り付けている水の容器から水を飲む姿を目撃するようになりました。
これ、外出先でも携帯用容器から飲めるように練習しておこうと試してみた所、えらく気に入ったようでチビ達用にサークル内に水を入れた器を置いているのですがそちらよりも、飲みずらそうなのに一生懸命伸びきってサークルに取り付けた容器から飲むようになりました。
若干飲み方間違えている子もいますが

こうやって一つ一つ出来ることが増えていくんでしょうね
子犬達の成長が嬉しい毎日です

そんな子犬達と対照的にパパ達は今何をしているかと申しますと…
子犬達が食べ終わった空の食器を一心不乱に舐めております(-_-;)
パパとママがもぅちょっと親らしくなってくれる事を願う今日この頃なのであります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゃぁーーー(#^.^#)
めっちゃ可愛い。
上手に飲んでますね。これができたらゲージで寝んねも、お出かけも、お留守番もできますよね。
それにしても良い写真ですね!!
えっ・・・くまごろーさん・・
本当は、まだまだお子ちゃまですものね(^・^)

松ママさんへ

そぅなんです水を飲む姿が可愛くてたまらないんですよぅ
高い位置に付けてあるので飲みづらいと思うのですが、一人前に飲んでいる姿が笑えますw

我が家には子犬が7匹いるような感じで、マロン夫婦も子供返りしちゃってます(;´д`)ハフゥ

あはっ!
最初、顔に水をかぶりませんでした?
うちのぱぴっ子は顔を濡らして、
それで覚えましたよww
出来るようになったら
何回もやってました(*^^)v

どんどん“初めて”が増えていきますねw

りんママさんへ

あららお顔濡らしてたんですかうちのチビ達お顔を濡らす事はないのですが容器に飛び付き噛じり虫になってます

パピッ子達の行動は見ていて全く飽きないです(^o^)

あれ?

こぐまでねえ?? なんとも癒やしてくれますねv-424

もんパパさんへ

ピエロのようなこぐまちゃんが水を飲む姿が可愛くて目じりが下がりっぱなしです
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
