

パピっ子動画祭り♪ 第一弾

お待ち頂いた方もそうでない方も
我が家やっとネットが繋がりましたので出産から現在までの動画をご紹介したいと思います。


[広告] VPS

陣痛が始まってなかなか生まれてこなくて真夜中に家の周りを2度ほどマロンと二人で全力疾走してやっと朝方に生まれてきた最初の子が“くろすけ”でした(´Д⊂


[広告] VPS

子犬たちがお母さんのお乳を吸っている姿はとっても可愛かったです。



[広告] VPS

ズラリと並んで飲んでいます。成長するにつれ力の強い子が、弱い子を押しのけてお乳を飲もうとするので皆押し退けられまいと必死に吸い付いていました(*^-^*)


[広告] VPS

モソモソ動き始めたけどバランスが悪くてよく転んでいました。


[広告] VPS

初めて固形物を食べるので心配していましたが、この食べっぷりをご覧頂くと分かると思いますが無用な心配でした

[広告] VPS



[広告] VPS



お楽しみ頂けましたでしょうか?(^o^)?
今日はネットが接続されたご報告がてらここまで。
続きはまた次回!!(次の更新がいつかは謎であります

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

感動!

こんにちわ~v-278
今日はリキにわざわざお祝いのコメント頂きありがとうございましたv-343v-345
そして今感動を頂きました・・・・
出産シーン見てないちゃったよ~v-406
でも今日のこの動画を見せていただき尚一層我が家のこの仔達をどんな事をしてもまもて上げなきゃと思いましたv-411
マロンママちゃん本当にご苦労様・・よっこたんは絶対今日の日を忘れないよ~v-410
コロリオーネさん有り難う御座いましたv-421

よっこたんさんへ

いえいえ、遅くなってしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>
リキ君もういたずらをしないなんて本当に羨ましい限りです(*T-T)

有り難うございますだなんてとんでもないでございますですよ!!!
しかも感動だなんて仰って下さってありがとうございますv-410
よっこたんさんの仰る通りですね。我が家の腕白達をどんな事があろうとも全力で守らなければいけないと改めて思いました。
こういう風に思わせてくれたマロンにももちろん感謝なのであります。

楽しみました!!楽しみました!!
とっても嬉しい動画です。
マロンちゃん、がんばって出産!
大変な一瞬ですよね。がんばった賞です。
自分の力で産んで、すぐにペロペロしてあげてる。不思議ですよね。誰も教えてないでしょうに。
みんなぁ~かわいいよーー(#^.^#)

松ママさんへ

楽しんで頂いて、マロンにがんばった賞まで下さってありがとうございますぅ(*^-^*)

今までわがままいっぱいで子供だと思っていたマロンがお母さんになった姿を見れたことに感動しました(゜ーÅ)

子犬達やはりどことなくマロンとくまごろーの面影があるので尚一層可愛いですv-10(完璧な孫バカになっておりますe-14e-263
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
