

それぞれの新たなるスタート

我が家のチビ達無事に全員新しい飼い主さんの元に巣立っていきました。


8月7日(土)に「もなか」が
CIMG0438_convert_20100814202250.jpg


8月8日(日)に「はな」が
CIMG0569_convert_20100814153325.jpg

8月11日(水)に「ニコ」が引き取られていきました。
539-2_convert_20100814200422.jpg


初めて私達と離れての車中で泣いていないか新しい環境に戸惑って不安になってないか心配ばかりしていましたが、チビ達ほとんどそのようなそぶりも見せず新しい家族に甘えているそうです
これを聞いて安心した反面拍子抜けしてしまいましたがチビ達の逞しさと順応性の高さがとても頼もしく思います
CIMG0522_convert_20100814201631.jpg
CIMG0440_convert_20100814202458.jpg
CIMG0425_convert_20100814202622.jpg
449-1_convert_20100814202906.jpg


唯一「ニコ」が、不安げな顔をしてこちらを見ていて飼い主さんがトランクから荷物を出すために一瞬「ニコ」をトランクに置いた時にトランクから飛び下りて私達の元に来ようとしていました。
他の兄弟達は人見知りもしないし好奇心旺盛な性格なのでこちらを気にせず新しい飼い主さんにだっこされて我が家から巣立って行ったのに比べ、ニコは一人遊びが好きでとても怖がりな性格なので特に心配していたので、さすがにこの姿を見た時には切なくなってしまいました(泣)
CIMG0525_convert_20100814201745.jpg

でも、今は新しい環境や家族にも馴染んできているそうなので安心しています(^-^)


チビ達は飼い主さんから
ジュニア → ゴン
CIMG0340_convert_20100814152843.jpg

もなか → ジョン
CIMG0540_convert_20100814201349.jpg

と言うとても素敵な名前を付けてもらったそうです。
それぞれのペースで成長して飼い主さんにたくさん甘えていっぱい愛情を注がれ一生を過ごせるよう願っています
CIMG0557_convert_20100814153223.jpg




くまごろーパパとマロンママですが、子犬がいなくなっても何の変化もなく、マロンなんかは逆に赤ちゃん返りしてイタズラばかりしています。


我が家に残った「くろすけ」も元気いっぱい毎日走り回ったり、「オスワリ」を覚えたので次は「フセ」をマスターすべく頑張ってますp(^-^)q

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
