スポンサーサイト


マロンの術後の経過


モニター越しですが入院中のマロンの様子を見てきました。
看護師さんの話では発熱もなく食欲もあり経過は順調だと言う事でした。
初めて離れて過ごしたので泣いたりして騒いでいなかったか聞いてみると静かにおとなしくしているとの事でした。
モニターに写ったマロンはかなり不機嫌そうでしたがグッタリした様子もなく術後の経過が順調なようで安心しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ったね!

お久しぶりです!
ずっと読み逃げさせて頂いておりました
いやっ!ちょっと!色々な物投げないで!
ちゃんと謝るから!

さておき、お孫さん達の新しい旅立ち
くまたんとマロンちゃんの手術
とってもとってもお疲れ様でした
経過が順調な様で安心しました ふぅ

色々な事が一気にあって
ふぅって落ち着いた時が1番
がたっとくるので、ちゃんと息抜きして下さいね~

こんにちは。8月に入ってからバタバタとしていたら・・・
お子ちゃま達巣立って、くまごろーさんは男の決断を下し、マロンちゃんは入院中だったんですね。コロリオーネさん、嬉しいのと寂しいのと、心配なのとが一度に訪れたんですね。
でもでも、これからがもっともっと楽しみですね。
みんなの成長がいろんな家族からとどくんですね(#^.^#)
大丈夫・・・マロンちゃんもすぐに元気になってまた楽しい時間が帰ってきますよーー(#^.^#)

もママさんへ

コロリオーネ投手大きく振りかぶって第一球を投げました!あぁ~っとこれは大暴投でバッターもママ目掛けて飛んできたボールをもママはヒラリとかわしました!
(解説:坂東〇二)「これはあきませんな~。このピッチャーどこに投げとんねん!」
~以上、コロリオーネ寸劇に強制的にお付き合い下さいましてありがとうございました~

チビ達も新しい家族の元に旅立ち、くまとマロンの去勢・避妊手術と目まぐるしく色んな事を一度に経験しました。来月にはくろすけの去勢も控えてるし。。。
もママさんいつも心配してくれてありがとうーv-411
ちょこちょこ息抜きしてガス抜きしときま~すv-218

松ママさんへ

お忙しい中遊びに来て下さってありがとうございます♪
色んな経験をしたのでワン達への愛情がますます深くなりました(*^。^*)
巣立っていったチビ達もそれぞれ新しい家族の元で成長しその様子を知る事が出来るので本当に楽しみですv-410
今日もマロンの面会に行っておりましたら「ケージから出せ!」と騒いで元気そうにしておりました(´∇`)これなら傷口も早く癒えて帰宅も早まるかもしれませんv-290

ちびっ子達、旅立ったんですね・・
新たなファミリーと仲良くやってるようですね。

そしてマロンちゃんもくまちゃんも手術したんですね。
なんか淋しいカンジだよね・・・

3ワンとの生活、楽しみにしてますよww

りんママさんへ

チビ達新しい家族の元に巣立っていっちゃいましたよ~。
当初は寂しく思っていましたが、新しい飼い主さんから飼い方等の問い合わせのをもらい様子を聞ける子もいるし何より飼い主さんが大切にしてくれているのが嬉しくて今は皆いい飼い主さんに出会えたと喜んでいます
マロンとくまも意外とケロッとしているのでもっと早くに決断すべきだったなと思っています。

くろすけも散歩デビューを果たしているので、親子3ワンの散歩の様子など今後ご紹介していきたいと思います

モニター越しだけでしたか

せっかく逢いに行ったのに
モニター越しでしたか・・・
きっと、直接逢ってしまうと甘えてしまってダメなんでしょうけど
それにしても、ひと撫でくらいしてあげたいですよね
でも、もう少しの我慢ですね
ここさえ乗り切れば、余分な、変な、かからなくてすむ病気にかかることもなく
元気で長生きが待ってますから
コロリオーネさん、ファイト!

リッケン330さんへ

励ましのお言葉ありがとうございます<(_ _)>
病院の治療方針で、飼い主の後追いをして騒いで傷口が開いたりして治癒に時間がかかる場合があるのでモニター越しの面会となっているそうです。
飼い主としてはやはり我が子の姿を直に見たいものですが・・・。
普段のマロンは殆ど吠えない子なのですが、唯一吠えるのが私達が出掛けたりしてマロンと離れた時だけで、モニター越しに映るマロンは寂しくてか目の前の柵を引っ掻きながら泣いている姿をみて、このまま病院に預けていたらストレスで精神的に滅入ってしまいそうだった(ストレスを感じると胃腸に影響するようで、吐血下血を繰り返す心配があった)ので獣医さんと相談して傷の方も順調に回復していて発熱もなく自宅で傷口の消毒ができるのであれば帰宅してもよいと許可がおりたので昨日喜び勇んで我が家に連れ帰りました。
私と会った時のマロンのあの喜びようといったら飼い主としてこれ以上ないほどの歓迎振りでしたv-341
頑張って手術に耐えてくれたマロンとくまそしてくろすけとこれから長い時間を共に過ごしていきたいと思いますv-410

いや~~よかった

ちょっとバタバタしていて、プログにお邪魔できずにいましたが・・・
マロンちゃん、無事、しかも早く帰ってこられて、よかったですね 
いや~~本当によかった
こっちまでうれしくなってきました

やはりワンコは一番信頼している飼い主と一緒にいられることが
この上ない幸せだと思います
いや~~、本当によかった
マロンちゃんにご褒美いっぱいあげてやってくださいね

リッケン330さんへ

お陰さまで無事にそして早くに退院する事ができました♪
傷の方も順調に回復しておりまして今週の木曜くらいに抜糸予定です(^^)

あんなに喜んでくれた姿をみると可愛さが増してきます。
普段の元気な姿に戻ってくれて私達夫婦も安心しておりますv-410
ご褒美もたっぷりもらってデブっちょマロンになってますv-16

モニター越しか・・・。
大丈夫かなー、マロン姫ーーー!!
弱ってても気品ただよいます(>_<)

あんみつ姫さんへ

モニター越しでの面会って切なかったですよー(´Д⊂
初日こそ怒りの方が勝っていたのかかなりのご不満顔だったのが翌日からは泣き顔になっていてこちらまで思わず泣いてしまいそうになってしまいましたv-406
ですが、今は退院して家で元気にしていますv-410
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
