

おおひさしぶりで

ブログを放置したままにしておりましたら今日で11月も終わっちゃいますねΣ(゜ー゜;)
前回ブログを更新した時はまだ暖かったですが、すっかり冬らしく寒くなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでございましょうか?
コンバンハ、ダメブロガーノコロリオーネデス


サボッておりました2ヶ月間には、マロンさんが2歳の誕生日を迎えられましたり、
CIMG0885_convert_20101130223013.jpg
『今年も大したお祝いしてくれなかったでつよ(怒)

くろすけ君が生まれて初めてトリミングされたりと、
CIMG0940_convert_20101130222608.jpg
↑おちりしか写ってないから分からない??とのご批判はスルーして
それなりに記事にできるような出来事もあった訳なのですが、如何せん飼い主であるコロリオーネが全くヤル気とやらをなくしておりまして今日に至る訳なのであります。

ま、そんな事は置いておきまして


我が家のワンズ相変わらずガウガウやりながらも皆元気にしております。

CIMG0939_convert_20101130222220.jpg
くまごろー君が何か咥えておりますのでズームしてみますと・・・

CIMG0938_convert_20101130222247.jpg
げっ!!こりは夫ちゃんの釣竿の竿先のカバーぢゃないですか
こんな事してたのがバレるとくまちゃんも(私も監督不行届で)怒られちゃいますので、皆さんこの事はどうぞご内密に

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました

ブログ再開&マロンちゃんのお誕生日おめでとうございます(ました) v-308
みなさんお変わりないようで安心しました
くろすけ君も大きくなって・・・
親子で楽しそう&大変そうですね
さぞかし毎日ガウガウなんでしょうねぇ
目に浮かびます
くまごろー君のフラメンコカットがかわいいですね

ぉ久しぶりでございます^m^
お元気そうな3ワンですね!!

マロンちゃん、お誕生日おめでとう!!
くまごろーくん、パパさんにバレてない??

おひさでごじゃる

誕生日おめでとさんです。!             やっぱりみんな表情おもしろすぎ          またぼちぼちでもUPお願い

お元気そぅで~♪
( ´艸`)ムププ~釣竿カバーのコトは、ヒ・ミ・ツね(笑)

久遠も時たま~ダディの寝静まった後に・・・
釣りの擬餌?作る材料を机の上、クンクンしてガサゴソやります~i-229
私は、慌てて取り返し知らん振りしますけどi-278

ブログ~私もノンビリやってます~♪
無理しないでゆっくりやっていきましょi-236i-189

あら~くろすけちゃんの!?

こんにちは・・久々の更新嬉しいですv-10
クロスケちゃん尾っぽ長くしたままなんですね・・・
なんだか不思議・・・断尾するのも分かっているしもともと長いのが当たり前なんだけど・・
可愛いです・・初のトリミング経験したんですね~v-356
どんな感じがしたんでしょうね・・・
皆さん元気なので安心ですv-344v-344

やっと更新しましたね!!
もぅっ(笑)

お誕生日おめでとうございます☆

今度は3コカに会いに行きますからね~(^^♪

リッケン330さんへ

長らくお待たせいたしました(滝汗)

ありがとうございます。
マロンも無事2歳を迎え、くろすけもブログ更新が滞っている間に随分と成長し、どちらが子供か親か見分けがつかないほどになりました。

くろすけのハイパワーに少々押され気味の家族ですが、そんな姿も追々ご紹介して行きたいと思います。

りんママさんへ

お久しぶりでございますぅ~Σ(゜ー゜;)

ありがとうございます。
相変わらず3ワン元気にしておりますですょんe-343

今の所、くまごろーの悪事が夫ちゃんにバレておりませんので、この件についてはこのままトップシークレットでヨロシクでつv-415

もんじろさんへ

おまっとさんでごわしたv-356

ありがとさんどすv-411またボチボチ更新しますねv-218

あんずこさんへ

お久しぶりです~(^o^)

釣竿カバーの事はどんな尋問を受けても秘密でヨロシクでつ!!

久遠ちゃんもイタズラするんですね~(笑)あの可愛いお顔でおイタされるとついつい許してしまいそうですv-343

ブログ無理は禁物ですが、サボリは厳禁ですよねΣ(゜ー゜;)
焦らず(ちょっとは焦れよって感じですが)のんびり更新して行きますのでまた遊びにおいで下さ~いv-410

よっこたんさんへ

お久しぶりで~すv-410
ご心配おかけしました(^_^;)

くろすけは去勢以外は自然な体のままなので尻尾も長いままです(^o^)
くろすけが尻尾を振ると回りに置いてある物にぶつかって『パッタパッタ』と音がするのがたまらなく可愛いくてその仕草でとっても大好きなコロリオーネですv-343

トリミング(殆どカットしていないのであまり変化していませんが)の様子もまたご紹介していきますねv-415

あんみつ姫さんへ

やっと更新しましたよv-411テヘッ
怒っちゃヤv-238v-419

ありがとうございます♪

是非お待ちしておりますですわ(笑)高知の観光案内はこのすっとこどっこいコロリオーネにお任せよv-415

うぅわ・・・
あの時のくろすけくんがこんなにおおきくなってぇーーー(*^。^*)
くまごろーさんも変身やし、
マロンさんお誕生日おめでとう・・・さまでした・・・
また、3ワンズのお顔を見せてくださいねーー

松ママさんへ

あんなに小っちゃかったくろすけが(私がブログをサボッてる間に)こんなにでっかくなりました(笑)

皆さんに忘れ去られないようまた3ワンの様子をご紹介していきたいと思います♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

よっこたんさんへ

(もう3月も半ばを過ぎてしまいました)ご挨拶が大変遅れてしまいまして申し訳ございません(滝汗)
昨年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

りんママさんへ

大変な時にコメントありがとう。
頑張ってばかりだと疲れちゃう時もあるから、私達にも辛い気持ちを吐き出してくださいね。今の私達には聞くことしか出来ないけど少しでも心を軽くしてもらいたいです。
みんなで心の重石を分担して持てばりんママさんも少しは楽になれると思うから。
頑張りすぎないでくださいね。
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
