

お久しぶりです~Part2~

去年の8月に我が家から巣立って行ったパピッ子のもなか改めジョンが先月半年振りに我が家に遊びに来ておりました。

CIMG1192_convert_20110321230443.jpg
ジョンも大きく成長していました♪


CIMG1189_convert_20110321230608.jpg
左の真っ黒いのがくろ助 右がジョン


CIMG1195_convert_20110321230842.jpg


CIMG1190_convert_20110321231150.jpg
最初は緊張していたのかフリーズしていましたが徐々に慣れてきたのかパピっ子の頃を思い出したのかくろ助達と“くんかくんか”匂いを確認していました。


CIMG1191_convert_20110321231024.jpg
我が家には飼い主同様協調性の全く無い輩がおりまして、その輩からジョンはガウられておりました(゜ー゜;)

CIMG1201_convert_20110321232026.jpg
「オラ協調性がねぇ~んじゃね~もん!!せがれに親の威厳を見せてやっただけだもん」


久々の親子の再会を果たしましたが我が家のワンズ感動のかけらもありやしませんでした(´;ω;`)











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東北関東大震災でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りし、被災された皆さまにお見舞い申し上げます。
被災された地域が一日も早く復興するようお祈り申し上げます。
 
   頑張れ 東北

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大きくなりましたね~!

こんにちはコメント有り難うございましたv-10
暫く見ない内にすっかりコッカー犬らしく成長し
やはり時間が経つにつれなんとなく親子兄弟を思い出すのでしょうか・・
涙のご対面ではなかったかもしれませんが・・
元気で過ごせてる事が親里にとっては嬉しいですね・
コロリオーネさんも御元気で何よりです。
安心しましたv-221

いや~~本当にお久しぶりでした

お元気そうで何よりです。
カンバック、待ってましたよ
大変な事が起こってしまってなかなかブログが更新できず
皆さんはど~~なのかなぁ?・・・
と、思い遊びに寄らせていただきましたら
いや~~、元気一杯の3コッカーズに
心、癒されました
また、遊びに来ますね

よっこたんさんへ

ご心配&ご無沙汰しておりました(^^ゞ

もうどっちが親か見分けがつかない位成長しました。
最初は椅子の後ろなどに隠れていたのですが、その内慣れてきたのか私の膝の上に乗ってきてくれたりして、その時にはパピっ子の時こうやって膝の上に乗せていたのを覚えていてくれたのかなとジーンとしちゃいました。

感動の対面とは程遠く、オヤツを全員にあげていたら横取り合戦に摩り替わっていました(゜ーÅ)
育てた親の顔がみてみたいものです!育ての親って私か(/ω\)キャッ

リッケン330さんへ

本当にご無沙汰しておりました(^_^;)

リッケンさんが海外に行ってらっしゃる時にあのような大震災がおきてさぞ奥様やワンズの事がご心配だった事だと思います。
交通網の麻痺など心配しておりましたが無事に帰国できたようで良かったです。

こんな時だからこそワン達の力も借りて少しでも明るくできるといいし自分達の元気玉が被災された皆さんに届くように願いを込め記事をupしていこうと思います。
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
