

いたずら祭り開催ちう

今朝、ベランダに洗濯物を干しに行き部屋に戻って来ると部屋がこんな事に・・・
CIMG1204_convert_20110322214018.jpg
「一体誰じゃーぃ!!こんな事しやがったのわ」と私の雄叫びを聞いていち早く身の危険を感じてこの場からいなくなったワンコが主犯格のようです。
Q:さて、そのワンコは誰でしょう??
ヒント:上の写真の中にはもう写ってないヨ


おかーしゃんが誰がしたのか聞いてもみなさん知らん顔しておりますので一人づつ調べてみましょう。
CIMG1208_convert_20110322214643.jpg
コ:「くまごろーさんよぅ、おまいさん顔を背けてるけど何か隠しちゃーいねーかい?」
く:「オ、オラ何も知らねーだよ」ブルブル



コ:「嘘を言っちゃぁ~いけねーよ」
く:ギクリ
CIMG1205_convert_20110322215342.jpg
コ:「お口に挟まっている物が動かぬ証拠だよ!!」

CIMG1200_convert_20110322220127.jpg
く:「バレて~らテヘッ」


CIMG1207_convert_20110322215530.jpg
コ:「くろ助おまいさん存在感消してジッと黙ってたらバレないとでもお思いかい?お天道様は騙せてもあっしは騙されねぇーよ。おまいさんもこの悪さをした連中の一味だね!!!」


コ:「さー、もうそろそろ影で糸を引いてた黒幕が出てきな!」
CIMG1258_convert_20110322220649.jpg
マ:「そんな悪い子は誰でつかねー?」

コ:「マロンおまいさんの周りに散乱しているティッシュの残骸とお口からはみ出してる物は何だい?」
CIMG1256_convert_20110322221134.jpg
マ:「一体何ノコトデシカ?ワタシ分カラナイヨ??」


コ:「とぼけても無駄だよ!証拠は上がってんだぃ!」
CIMG1261_convert_20110322221359.jpg
マ:「おかーしゃんゴメンなしゃいペロリ。」

こうして、朝から我が家のワンズは私に雷を落とされたのでありました。




A:主犯はマロンでした。










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東北関東大震災でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りし、被災された皆さまにお見舞い申し上げます。
被災された地域が一日も早く復興するようお祈り申し上げます。
 
   頑張れ 東北

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
