

珍種発見!?

狂犬病予防接種の通知が届いておりまして、我が家には珍種のワンコがいたのに気づきました!!

マロンの種類はアメリカンコッカースパニエル、


くまごろーの種類はアメリカンコッカースパニエル、


くろ助の種類はコーカー・スパニエル!!ワァオ♪
どおりで両親犬だと思っていたワンとは異質の空気を感じておりました(笑)


CIMG1388_convert_20110404091245.jpg
「確かに私が産んだんでしゅけどね~」

CIMG0958_convert_20110404091327.jpg
「フガフガ」
くまごろーも口いっぱいに軍手を咥えて驚きを表現しているようです(^_^;) 
(注:古いお写真使用)

CIMG1364_convert_20110404091500.jpg
「ボクちゃんの本当のパパとママはどこでなんでつか~!?」


ワン達が衝撃を受けている中、珍種のコーカー・スパニエル坊やも引き連れて予防接種を済ませてきました☆

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大分、暖かくなってきましたよね~
春といえば、予防接種の時期ですよね~
季節とは反対に私の懐には北風が吹いてきます^^;

くろ助君、コーカーって・・・(笑)
確かになんと言う犬種?
( ´艸`)ムププ

アメショーななさんへ

やっと暖かくなってきたかと思えば寒くなったり
三寒四温を繰り返しながら春になるんでしょうけ
どここ数日寒くてワン達も陽の当たる窓辺から
離れなくなっています(^_^;)
ななさんとご一緒で我が家も懐に北風が吹きすさん
でおります・・・orz

マロンくまごろーとアメコなのに何故にくろ助だけ
コーカーなのか謎でありますv-361

初めまして~ コッカーのMariaのママのmarionといます♪
ちょこちょこっと読み逃げしてたんですが・・・
『コーカー』のあまりの衝撃に思わすコメしちゃいました~
『コーカー』って・・・(笑)
コッカーよりお間抜けさんな雰囲気ですよぉ~
・・・ひょっとして クロ助くんってそんな感じの子なのかしらぁ~??

また遊びに来ますね♪ よろしくデス★

marionさんへ

初めましてです~(^o^)
つい先ほどmarionさんのブログ読み逃げしてたコロリオーネと申します♪

一通の封筒に3枚用紙が入っておりまして、1枚目はマロン、2枚目はくまごろー、3枚目にくろ助でまさかオチがあるとは思わず油断しておりましたので膝から崩れ落ちてしまいましたw

marionさんス、スルドイ方ですね~、お間抜けな雰囲気まさにくろ助のために存在する大変ありがたいお言葉であります(゜▽゜;)

へっぽこブログですがこれからもワン共々よろしくお願いしますv-410

コーカースパニエルって・・・プププ
ワァォ~!(爆)
くろ助君のオチが最高でした!
あーおもろかったですぅ。

今日はとっても温かいコメントありがとうございました。元気頂きました!ペコリ。

マロピママさんへ

そうなんですぅ~ウチのくろ助ちゃん世界的にと~っても珍しいわんちゃんですの~オホホホw
役所から届いた郵便の中にブログネタが潜んでいるとは思いもしませんでした(^_^;)感謝!

元気を頂いたのは私のほうです。本当にありがとうございました☆

ぷぷっ。
ホント、珍種だ(笑)
コーカースパニエルって(^◇^;)
いやぁ、笑った、笑った。

りんママさんへ

うちのくろ助も珍種ですが、りんママさんちのいそぎんちゃくしんくんとわさこちゃんもなかなかのものですよん(笑)
珍種図鑑登録ですね♪

プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
