

刈り込み作業

しばらく前にバリカンを壊して以来ハサミでカットされていて不憫なカットにされていたワンズ用に新しくバリカンを購入しました
CIMG1800_convert_20110714082341.jpg
購入したのがこちらのバリカンと6mmの替え刃

ちなみにこちらバリカンの動作中の音です

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~ 毎日暑いですね~

みんな カットしてきれいになってよかったね~
3ワンいるとシャンプーもカットも一苦労ですよね・・・ うちもドライヤーは汗だくです(笑)

キーホルダー使って頂けててとっても嬉しいです!!こちらこそありがとうございましたv-207

同じだ!

こんばんわ~!
クマごろうちゃんと同じスタイルですね・・我が家のリキは・・ペアーだペアーだv-10
私もバリカン欲しいんだけれどどれを買ったら良いのか又使いやすいのか皆手がってが違うから・・ね!
未だ検討中でありますv-395
皆コロリオーネさんがカットするんですねv-405
凄いです・・我が家なんて一頭でも疲れるのに・・
其方はやはり暑いのかな~
温度差があるもんね~v-399
熱中症お互いに気をつけましょうね!
ありがとうございましたe-265

すごい!!
ママトリムしちゃうのね(^^♪
私は怖くてww

デジカメ・・・
残念でしたね(^_^.)
少しでも安くあがるといいですね!

ベルママさんへ

ご無沙汰しておりました~毎日嫌になるくらい暑いですね(^_^;)

暑くなってきたので少しでも短くしておいてあげようと
思って頑張っていますが、いつも大胆なカットになってしまいます(゜ーÅ)
夏場のドライヤーは冷風にしてても汗だくになってしまいますよねv-356

キーホルダー可愛くて色んな人に自慢してますw
便利な事に、アメコカを知らない人からどんな犬なの?と聞かれた時は
キーホルダーを出してこんな感じだと教えてあげていますv
ありがとうございました♪また色んなグッズ楽しみにしてますね~

よっこたんさんへ

ご無沙汰しておりました~

そうなんですよーリキ君のカットを見ていやーんキャワユス!と
v-10になっちゃっい、うちのくまごろーも足の毛だけ
伸ばしてみようと思いましたv-398
リキ君とくまごろーはペアーべあーv-285なのであります('◇')ゞ

私もどのバリカンがいいのか分からなくて以前ブロ友さんのリッケン330さんが
使用しているバリカンが使いやすいと紹介されていたので、もし今度購入する機会が
あれば是非にとずぅ~っと思っていて今回に至ったわけです。
私が購入したバリカンは一応業務用でキレ味は今まで使っていた物とは比べ物に
ならない程優れています。
コードレスじゃないのでちょっと邪魔に感じる部分もありますが充電が切れる事も
ないので助かります。

以前くまちゃんをトリミングに出した時に耳を切られた事があってから
自宅で我流トリムするようになりましたが3ワンコは体力的にも時間的にも
・・・ワンコも私もかなりキツイですorz

関東地方の暑さに比べればマシなんでしょうがお互い
今年の夏はもう熱中症にならないように気をつけましょうね!
体調が悪かったりするとなりやすいですし無理は禁物ですよ(^_-)-☆

りんママさんへ

自宅トリムで毎回なんだかなぁ??な仕上がりのワンズですΣ(゜ー゜;)
お顔周りや足裏は私も毎回ドキドキしています。。。

つい先日、夫ちゃんの上司がデジイチを購入したのでデジイチの
素晴らしさを教えてもらってたらしく修理代が高ければデジイチ購入!?
の予定だったのに微妙な修理費用で結局デジカメを修理してもらいました( iдi )
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
