

こんなストーカーなら歓迎です♪

どこのお宅のワンちゃんも飼い主がどこかに移動するとそれまでどこぞで寝ておったワンちゃんがストーカーに豹変することってないですか?

うちのワンズもそうなんです。
ベランダに洗濯を干しに行く時も料理する時も何故か金魚のフン状態でもれなくおまけが付いてきます。
201106280846000.jpg
覗き穴から登校中の小学生を見るのが最近のくろ助のブーム

こんな感じでどこにでも付きまとってくるのでトイレに行く時も付いてこようとするのですがそれは丁重にお断りして部屋で待機していてくれるようお願いします。
CIMG1941_convert_20110714115242.jpg
飛び出し防止用に色んな物を使ってバリケードをしているとその前に並び

CIMG1944_convert_20110714115445.jpg
ポジション争いしているのでバリケードがどんどん押されてほとんど意味を成していないですが

CIMG1947_convert_20110714115608.jpg
バリケードに使っているごみ箱の上にお顔を乗せて待っている姿を見るとキュ~ンとしてきちゃいます(*´Д`*)萌ぇ~

「ゴメンゴメンお待たせ~」とやってくると
CIMG1950_convert_20110714115757.jpg
こんな感じで待ちくたびれた表情のワンズがいてくれます(^^)









拡散願います
ご存知の方も多いと思いますがりんママさんちのかかりつけの動物病院の先生達の活動のPVです。


東北被災動物保護活動~動物病院版~

この活動の輪が広がり少しでも多くの命が救われますように。

コメントの投稿

非公開コメント

か・か・か・かわぃぃー!!!
くろすけ君の顎乗せに私もキューンっと
しちゃいましたぁ。
ごめんごめん待たせちゃったね。
って言いそうだったよぉ~(笑)
家のまろチンもかなりのストーカーっぷりです(笑)しかしPちょんは知らん顔(笑)
よってアメコカさんはストーカーさんが多いのかな?
甘え上手で可愛い犬種ですよね♪(よく食べるし(笑))

3ワンズのシャンプー&カットお疲れ様でしたぁ。
尊敬いたしますぅ。

コッカーさんて、ストーカー多いみたいですよね~
これが、また可愛いんですよね~
コロリオーネさんところは
3コッカーだから、可愛さ3倍ですよね~

このストーカ・・・かわいすぎるわぁ~(ノ▽〃)
確かに 大歓迎!!
あご乗せのお顔なんて見せられたら もぉ~即効そばに行きますよね~

我が家もそばにピッタリじゃないけど同じお部屋じゃないとイヤらしくて
暑い部屋でも付いてきてますよ~www

マロピママさんへ

孫のくろ助にデレデレのコロリオーネです(^_^;)
どこのアメコカさんも甘えん坊&食いしん坊ですよね~
アメコカさんのストーカー率高いようですw
まろチンのストーカーもたまりませんなぁ(*´Д`*)ジュルリ
でもPちょんのツンデレ系も甲乙つけ難いですね(笑)

私にまで労わりのコメありがとさんですぅ~♪

アメショーななさんへ

どこのお宅のコッカーちゃんもストーカーになっちゃうみたいですね~(^^)
うんうん、確かに可愛いですよねぇ♪
可愛さ3倍で毎日元気をもらってます(*^-^*)
サザエさんなカリンちゃんにストーカーされてみたいな~w

marionさんへ

こんなお顔されたらもうすぐにそばに駆け寄っちゃいますよねぇw
こいつめ愛い奴じゃのぅーなんて溺愛してますv-10

Mariaちゃんもストーカーっぷり発揮してますね~(^^)
あのくりくりのお目目でストーカーされたら、あぁー考えただけで
鼻血が出てきちゃいそーですv-413
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
