

仲良し親子!?

起きているとガウガウ喧嘩ばかりしている我が家のメンズ

だけどホントは仲良し親子
CIMG2014_convert_20110714120108.jpg
「オーイくまちゃ~ん枕にされてますけどー」と教えてあげてもくまちゃん気にせず寝ております

CIMG2015_convert_20110714120143.jpg
その声に反応してくろ助がちょっと目を開け
「もう~ばぁば~ヨケーな事言わんといてやぁ~」と睨まれてしまいました(^_^;)

CIMG2018_convert_20110714120228.jpg
可愛いくろ助のために枕になってあげる優しいくまごろーパパなのでした(*^-^*)

その傍らでは
CIMG2012_convert_20110714120832.jpg
息子と夫のそんな姿を横目で見ているマロンさん

CIMG2013_convert_20110714120932.jpg
「アタチは枕になんてなりたくないわ!」と、ひとりのびのび~っとしてました(^^)
















拡散願います
ご存知の方も多いと思いますがりんママさんちのかかりつけの動物病院の先生達の活動のPVです。


東北被災動物保護活動~動物病院版~

この活動の輪が広がり少しでも多くの命が救われますように。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どこぞでも見かける
黒枕・・・
そこにもありましたか~(笑)

くろちゃんとくまちゃん
仲良しなんだ~
なんだか、微笑ましい
(〃∇〃)

またまたおおひさしぶり

365カレンダー登録したがや!!          もんじろもしました。e-287

アメショーななさんへ

仙台の黒枕の使い心地にはまだまだ敵いませんが我が家にもこの夏黒枕がお目見えしました☆

起きている時は触った触らないでつまらないケンカばかりしているんですが、本当はケンカするほど仲が良い父と息子なのでした(^^)

もんパパさんへ

お久しぶりです~(^^)

皆さん同様我が家も365カレンダー登録しちゃいました♪
もんじろ君探してみますね~w
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
