スポンサーサイト


仲良し親子!?Part2いってみよ~

なでしこJAPAN優勝おめでとー!!
なんちゃって俄かサッカーファンのコロリオーネも(今朝TVをつけて優勝したのを知りましたが)本当に感動しました(゜ーÅ)
小さな体の日本人が体格差のある外国の方と戦って、しかも今まで一度も勝った事のない相手にこんな大舞台で勝つなんて、今の暗い日本に元気を与えてくれる明るい話題ですねゝ(^O^)丿
選手のみなさん感動をありがとうです♪




一昨日、私がPCに向かっている時にちょっと遅めのお昼寝をし始めた夫ちゃんの方に目をやると

夫ちゃんとくまごろーの体勢が全く同じだったので思わずパチリ
くまごろーはコングを布団の周りに集めてきたけど大好きな夫ちゃんが寝ていたので自分も眠ったようです。

最近のくまごろーは夫ちゃんのそばを離れず寝る時も夫ちゃんの隣で寝ています
CIMG2025_convert_20110717172204.jpg
手の位置まで一緒の二人

別の場所で寝ていたくろ助もやって来て夫ちゃんの周りに8時だヨ!全員集合~!!
CIMG2030_convert_20110717172329.jpg
よぉ~っく見ると向きこそ違えマロンたんも夫ちゃんと同じ体勢で寝ていますw

これぞ『シンクロ ナイズド 睡眠ぐぅ~

・・・え~っとぉ、と~っても視線が痛いのでこれにて今日は閉店ガラガラッ












拡散願います
ご存知の方も多いと思いますがりんママさんちのかかりつけの動物病院の先生達の活動のPVです。


こちらがブログ 
東北被災動物保護活動~動物病院版~

この活動の輪が広がり少しでも多くの命が救われますように。
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷっ^m^
シンクロしてるねww
パパしゃん、寝返りうてないね~
私もいつも寝返り出来ませんww

ニャハハ (*^▽^*)
いい、いい
私好みのオヤジギャグ!!

パパさん、幸せだね~

パパさん最高~!!
こんだけ好かれたら・・・幸せですねー。
暑い時には冷たいわが家のワンズですが、これだけ集合いただくなんて羨ましいかぎりですよー!!
手・・笑えるね―。親子愛ですね(#^.^#)

りんママさんへ

最近くまごろーと夫ちゃんの距離が急接近しておりまして
何だか行動が似てきたよーですw
夫ちゃんが寝返りうった時にたまに下敷きにされる子がいて
下敷きにされた子も夫ちゃんも「アワワワワΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)」
と夜中に慌ててます(^^)

アメショーななさんへ

私のぬるぅ~いギャグを温かく受け入れてもらえて良かったですぅ~(^^)
ななさんに喜んでもらえるようギャグセンス磨いておきます!

夫ちゃんはワンコさんにモテモテでお顔が緩みっぱなしになってますw

松ママさんへ

夫ちゃんは毎日ワンコハーレム状態でニヤニヤしとりますw
私の方を見て「コロリオーネの方には誰も行かんけど僕の所には皆来るでね~」
なんて憎たらしい事を言っておりますo(`ω´*)oンニャロー
たまたま暑いのに全員がくっついてた一瞬で、我が家も暑くなってきたので
冬場のようにあまり引っ付いてきてくれないです(;_:)
ここまでシンクロしてると愛を感じちゃいますね~w

いや~~ものすごい勢いで更新ですね

ちょっとご訪問できずにいたら
ものすごい勢いで更新ですね
まとめて読ませていただきました
いや~、うちと一緒の行動ですね
まぁ、これがきっとアメコカなんでしょうねぇ
アメコカを飼うとアメコカしか飼えないとよく聞きましたが
まさに、我が家は最近そのパターンです
とにかく「おもしろい」「人懐こい(家人にのみ)」「かわいい」ですもんね
コロリオーネ家の笑顔が伝わってくる記事でした

おかしい寝姿!

こんにちは台風の方はいかがですか!?
ずいぶん凄いかと思いますが・・こちらは強風です
雨はこれから見たいです。
気をつけてくださいね!
パパしゃんの周りに三頭が同じように可愛いですね~
我が家も最初は三頭がベットにおりますが朝になれば床の上でゴロンしてます。
暑さには敏感なワンコたちです!!

リッケン330さんへ

今回ちょっと頑張ってますよー!イェイ(いつまで続くか疑問ですが…)

子供の頃、柴犬を飼っていましたがこんなに甘えん坊で人懐こくて
陽気な性格ではなかったのでアメコカを飼ってみて虜になっていますw
こんなにもワンコさんが愛おしい存在になるとは思いもしませんでした。
どこのアメコさんも飼い主さんが大好きな様子がブログから伝わって来ますよね(^^)
飼い主さんにだけ見せるような気を抜いたちょっとお間抜けな姿とか
本当に愛嬌たっぷりの魅力的なワンコさんですよね。

よっこたんさんへ

こんにちは~
ご心配ありがとうございます~
こちらは昨日からかなり風雨が激しくなってきました( iдi )そちらも大丈夫でしょうか?
よっこたんさん達もお気をつけくださいねー

寝入りばなはこんな感じで集合していますが、途中で暑くなってくると皆それぞれ移動して
体をクールダウンさせてからまた戻るの繰り返しです(^_^;)
丁度クーラーの風が当たる位置なのでワンコ達結構そばに集まってきて大の字で寝るので
人が端っこで小さくなって寝ています(泣)

プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
