

シャンプー&カット(マロン・くろ助編)

くまごろーに引き続きマロンとくろ助もカットとシャンプーのご予約を頂いておりましたので昨日さくさくっとやっちゃいました。


カット前の状態と見比べてもよく分からないのでカット後のお写真で~す!
CIMG2126_convert_20110722234406.jpg
くろ助フルコートを目指して伸ばしてますv
黒子なのでこのままだと暑いかと思いサイドの毛でお腹は見えないので中は刈り上げてみました。

CIMG2134_convert_20110722234609.jpg
普段は暑苦しいくらいの愛想の良さが売りのくろ助坊やもさすがにカットとシャンプーの後は不機嫌そうなお顔してます(^_^;)



では、次のお客様どうぞ~
CIMG2144_convert_20110723154214.jpg
あの~お客様大変申し訳ございませんがご起立頂いてよろしいでしょうか~?

CIMG2143_convert_20110723154154.jpg
「大した腕もないのにイチイチぅるさいわねぇ(怒)」

CIMG2140_convert_20110723154044.jpg
「ちょっとー、張り切ってデルモやってんだからギャラ弾みなさいよ!!」

ギャラをケチッたコロリオーネにマロンさんの怒りが爆発してこの後腕にかきつきお腰ヘコヘコ攻撃されちゃいました(泣)

マロンとくろ助フルコートを目指していますが一体どれくらいのかかるのでしょう??
道のりは長く険しそうであります(゜ー゜;)












~拡散願います~
ご存知の方も多いと思いますがりんママさんちのかかりつけの動物病院の先生達の活動のPVです。


こちらがブログ 
東北被災動物保護活動~動物病院版~

この活動の輪が広がり少しでも多くの命が救われますように。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あれれ~前回のやつにコメしたつもりだったのに・・・ボケたかも^^;

トリム、お疲れ様でした~コロリオーネさんが(笑)
3コッカーとなると日にちわけても大変だったでしょ~(^▽^;)

おっ!フルコートちうですか?
まるもで~す
まる、今、ちょっと変なスタイルですが
内側の部分が2年近くかかりました^^;
なかなか、険しいですね!

アメショーななさんへ

私もコメしたつもりが・・・ってありますぅw

ありがとうございます♪
夏場のトリム・シャンプーはキツイですねぇ(;´д⊂)体力の限界です!

そうなんです、フルコート目指して伸ばし始めましたv
まるちゃん全然変な感じしませんよ~上手にまとめていらっしゃいますね!
伸ばしているとどうしてもバランスが難しいですよね~
内側だけで2年近くもですか!?(゜▽゜;)
う~んフルコートへの道は甘いもんじゃありませんね(´д`)
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
