スポンサーサイト


安眠妨害に遭うの巻

近所で昨夜は(実際には今日なのですが)深夜2時から6~7分ほど連続で、その後2~5分おきに30分くらい打ち上げ花火を上げ続けている輩がおりまして我が家のワンズも人も寝不足です(-_-メ)
ご近所のワンちゃん達も怖かったようでずっと吠え続けてちょっとした騒ぎになっておりました。。。
くろ助はパニック状態でそれはそれはデカイ声で吠えてすっきりするとさっさと寝て後は知らん顔してましたが黙ってないのがくまごろーでその後眠れず花火が上がっている間ずっと「キャウッ!」と吠えてました

徒歩1分ほどの所を流れる川の河川敷では毎年夏になると大勢の人がキャンプやバーベキューを楽しみに訪れるのですが、昨夜のような方達にはご勘弁願いたいものです

て、事で今日のワンズまったりしとります
CIMG1962_convert_20110724132547.jpg
くろ助大きなあくびが出ます。

CIMG2164_convert_20110724132655.jpg
コロリオーネのそばにやって来て皆でゴロン

CIMG2165_convert_20110724132715.jpg
くまちゃんテーブルの脚に頭をくっつけて寝てます(^^)

みんなが気持ちよさそうに寝ているのを見てたら段々睡魔が襲ってきたので
CIMG2176_convert_20110724132904.jpg
一緒にゴロンしてこれからお昼寝タイム~♪












~拡散願います~
ご存知の方も多いと思いますがりんママさんちのかかりつけの動物病院の先生達の活動のPVです。


こちらがブログ 
東北被災動物保護活動~動物病院版~

この活動の輪が広がり少しでも多くの命が救われますように。
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~それ迷惑な話ですね!
去年、東京?の河川敷でBBQしてゴミなどの
問題がニュースで流れてましたが・・・
花火をしている人は、楽しんでしょうけど
時間を考えて欲しいものですね
最悪、警察に通報したほうがいいのでは・・・

って、コロリオーネさん
更新頑張ってるぅ
( ̄m ̄* )ムフッ♪

いるいる・・・・
人はがまんできますが、ワンコにとったら怖い怖いパンパン!!ですもんね。
わが家も大騒ぎになりますよ!!
困ったものですね。
そりゃー・・お昼はゆっくりぐっすり眠れますよねー。涼しそう~気持ち良さそう~

迷惑を顧みない人達ですね(ーー;)
ワンズなんて人より聴覚がいいから
そりゃうるさいし、怖いですよ・・・

皆でまったりお昼したかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アメショーななさんへ

めっちゃ迷惑でしたよぅ~( TДT)
うちのワンコもよそ様のワンちゃんもギャウギャウの協演で
かなりうるさかったです(泣)
迷惑をかけずに楽しんでもらいたいものですよねぇ!
実は通報しようかとも思ったのですが、それは別の意味で
緊張して出来なかった小心者なんですorz

もうそろそろネタ切れ電池切れ気味ですがお互い更新頑張りまっしょーいv

松ママさんへ

こんな迷惑な人物いますよね~ヽ(`Д´)ノ
田舎なので高い建物もなくて音を遮る物がないので広範囲に響いて
いたようで遠くの方でもワンちゃんの吠えている声が聞こえてました。
花火の音だけじゃなく犬の鳴き声もあってご近所さんには
本当にご迷惑をおかけしたので申し訳ないです凹
昨日はお昼過ぎからクーラーつけてたのでワンズも気持ちよさそうに
寝てましたv-75
主人は週末も仕事だったので寝不足のまま朝早くに仕事に行ったので
可愛そうでした(^_^;)

りんままさんへ

自分達さえ楽しければ他人の迷惑顧みない不届き者がいるもんですよね(怒)
昨日は涼しかったのでクーラーをつけず家中の窓を
全開で寝ていたので花火の音が直接聞こえて来ていた
ので私達でもかなりうるさく感じたのでワンズには
もっと耳障りだったでしょうね(´;ω;`)

夫ちゃんを除くみんなでしっかりお昼寝してました♪

鍵コメさんへ


毎日花火大会は絶対許せないですね!
静まり返った夜中だと広範囲に音が響いていました。
しかも昨日は、クーラーもつけずに窓を全開で寝ていたので
うっすらと火薬の臭いもしていました。
そうですよね、ワンちゃんが発作起こしてしまったら大変
ですよね。。
やっぱり迷惑な行為をしているのだから警察にお願いした方が今後
同じことが起こらないですよね。
通報した時にどんな事を聞かれるのかちゃんと名前を答えなきゃ
いけないのか分からなかったので今回通報しようか迷って諦め
たのですが、同じ事が次回あった時は通報してみます!ありがとうございましたv

有料会員にならないと動画見られなかったんですか(;゜ロ゜)スミマセン
そうとは知らずご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたv-356
いえいえ、こちらこそ情報提供して頂いてありがとうございました(^^)

困ったもんですよね

ワンコは「パン」という音には敏感なので
困りますよね
しかも、時間帯を気にしない輩が多いですから
うちの先代犬(G.レトリバー)なんか
花火が大の苦手でしたから
地元の花火大会の日は、他市に非難してました
おかげで、一度も花火大会を見てません
もう少し、マナーを守ってほしいですけど
この国ではもう無理でしょうねぇ

リッケン330さんへ

うちのワンズも花火が苦手で真夜中に不意をつかれたものですから飼い主である私達も本当に驚きました( ̄△ ̄;)
他市まで非難していたなんてリッケン330さんちの先代のワンちゃんはよほど花火が苦手だったんですね~
怖がっている姿を見るのは辛いですよね。。。
我が家のワンズが怖がっている姿を思い出すと今でも腹が立ってきます(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻トリャー
悲しいことにモラルが無くて自分本位な輩がいますよね。。。
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
