スポンサーサイト


ちょっぴり遅めの

明け方近くまで雨が降っていましたが今朝起きてみると雨がやんで薄曇になっていて、お散歩に行くにはちょっと遅い時間帯(普段は5時頃にお散歩に行くのですが今日は7時過ぎ)でしたが路面もまだ濡れていて涼しくて曇りだったので家の周りを少しお散歩してきました。




坂道を下りていくと前方からワンちゃん連れの方がこちらに向かって歩いてくる姿が見えたので慌てて引き返すと(こういう余計な時だけ妙に勘の鋭い)くまごろーワンちゃんに気づいたようで立ち止まり今にも吠えようとしていたので小走りで坂を駆け上がり、お散歩ルートを変更!!
201107280730002.jpg
(↑くまごろーうなぎ犬みたいな体型してますw)
うちのくまごろーは他所のワンちゃんを見掛けるとめっちゃ吠え立てます。しかもそれにつられて、他の2ワンも吠え出しかなりうるさいので、いつもはなるべく他所のワンちゃんと遭遇しない時間帯やコースを選んでお散歩に行くようにしています。
201107280730000.jpg
しばらく歩いていくと、時間帯が遅いせいか雨上がりだからなのかまたまたワンちゃんのお散歩している方に遭遇!
最初に見掛けたワンちゃんももういないだろうと来た道をまたまた引き返し坂の上から覗くともう誰もいなくなっていたので坂を下りて行きました。
201107280733000.jpg
何事も無く順調にお散歩していると今度は急に太陽が出てきたのでくまとくろ助がへーへーなる前にそそくさと家に帰ってきました。
帰宅後の最近のお楽しみは氷をガリガリかじる事で今日も暑くなってきたので氷を食べてクールダウンし大満足のワンズでした。


どの時間にお散歩に行ってもワンコが暑がらない涼しい季節が早く来てくれないかと願うコロリオーネでした(゜ー゜;)














~拡散願います~
ご存知の方も多いと思いますがりんママさんちのかかりつけの動物病院の先生達の活動のPVです。


こちらがブログ 
東北被災動物保護活動~動物病院版~

この活動の輪が広がり少しでも多くの命が救われますように。
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

く・くまちゃん、細っ!!

コロリオーネさんの気持ち、またまた
良くわかりますよ~
うちのまる、バスに吠えますから^^;
吠えて立ち向かって行きますから
バスが通らない道を選んでます
あの手この手と試してるんですけどね~

で、コロリオーネさん!
リード、3ワンコでグルグルになるでしょう
(-^艸^-) ププ

こちら近畿地方、今日豪雨と雷です。。
ブーさんに通報して居眠ってなかったんですね~!wしてみよっかなーww

3つ寄り添ってるぷりけちゅが~たまりましぇ~ん!!(*^。^*)ウハウハ♪

朝の5時に散歩??
早いww
私は夢の中です(ーー;)

うちも吠えるんですよ~
しんくんが吠えて、りんしゃんがつられるパターン。
でも父しゃんがいると一切吠えませんw
舐められてる、母しゃんww

アメショーななさんへ

くまごろーものすご~く消化が早く食べたらすぐ、んちょするので殆ど体に貯まらない羨ましい体質してます(^_^;)

あらら~まるちゃんもですかぁ(汗)
何かしらその子によって苦手なものあるのでしょうね。。。
できれば克服してもらいたいですよねー(泣)

リード絡んで、素敵な(中尾)彬巻きが出来上がってます(´Д⊂アチャー
最近は右手にマロンとくろ助を多頭引きリードで、左手にくまごろーを引いて(引きづられて)散歩に行くようになってから以前よりも絡まるのマシにはなってきましたv-390

aneane.さんへ

近畿地方~東北にかけてひどい豪雨だったようですね。
被害などありませんでしたか?
雷でじゅっちゃんに発作など起きていない事を祈っています。
ブーさんに一応お願いしておいたんですけど、aneane.さんからも再度お電話よろしくですw

密着すると何故かマロンが隣にいる子のスヌードを剥ぎ取ろうとするんですよ(^_^;)ナンデ?

りんママさんへ

なるべく人に会わないでゆっくり散歩できる時間帯となると夏場はどんどん朝が早くなっていきます( iдi )

あらら、同じですねぇ(^_^;)
父しゃんがいると心強いから吠えないのかな?父しゃん尊敬です☆
いやいや、なめられてるのりんママさんだけじゃないですよ!
うちのワンズなんて私を完全に御給仕のオバさんくらいにしかみてないですから(泣)
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
