

早起きしたのは・・・

夫ちゃんが本日お休みがとれたので今朝は4時起きでワンコさん達とおでかけしてました☆
CIMG2336_convert_20110729162714.jpg
↑写真もボケボケですが人もボケボケな中家を出~発
何やかんや準備したりゴミ出ししてたらかなり遅くなっちゃいました(汗)


お出掛けの事をUPするつもりだったのですが~・・・
帰ってきてから3ワンコのシャンプー&ドライして~、車の掃除して~、ワンコ達のお洗濯干して~、くまごろーの爪切りに行って来て~なので今日はもうパワー切れなので予告だけにさせていただきま~す!!



~次回予告~
CIMG2350_convert_20110729164151.jpg
えっと~、こ~んなのが生えてたりー


CIMG2378_convert_20110729162853.jpg
3ワンコのぷりけちゅ姿が見れたり~なのですが、この真相はまた次回!!



[広告] VPS


ぐったりなコロリオーネにポチッとラブ注入よろしくで~す('◇')ゞ













~拡散願います~
ご存知の方も多いと思いますがりんママさんちのかかりつけの動物病院の先生達の活動のPVです。


こちらがブログ 
東北被災動物保護活動~動物病院版~

この活動の輪が広がり少しでも多くの命が救われますように。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

LOVE注入、一杯しときますよ~
って、1ぽちだけど^^;

朝、4時って・・・
私的には、まだ夜だよ!

次が楽しみだな~

アメショーななさんへ

ななさんのぽちのお陰でまだ寝ずに頑張れてまーすvありがとさんです(^^)

中身の濃いお出掛けのような思わせぶりな予告までしちゃったので記事をUPするのがちょっとお恥ずかしくなってきちゃいました(/ω\)

ななさーん、私もうとっくにネタも充電も尽きてしまってるんでこの久々のお出掛けネタかなり引っ張らせて頂きますです(-人-;)
こんなワタクシメをどうぞインチキブロガーと罵ってくだしゃいませ( TДT)

最近のベルママは4時と言えば寝てから1時間後の爆睡中です(笑)
帰って来てからのコロリオーネさん・・・すごいね
ベルママはお歳なので遊んで帰ってきたらご飯の支度だけで精一杯です(笑)

ベルママさんへ

ベルママさんの就寝時間かなり遅いんですねぇ(;°ロ°)
お忙しいと思いますが体調崩さないようにお気をつけくださいね~!
私はいつもこの時間帯から3ワンコに代わる代わる起こされ始めます…orz
私も歳なのでこの日は丸一日ご飯の支度できませんでした(汗)

かわいい

この3ワンズの唐草模様で立ってる姿が
泥棒というか、夜逃げというか
引越し中というか
もの凄くかわいいですね
よくこんな写真取れましたね
私なら、B1くらいに引き伸ばして
玄関に飾ります

リッケン330さんへ

物陰から中の様子を伺っているコソ泥のようですよねw

この後姿を365カレンダーに使おうかと検討中です(^^)
3人が同じ行動している瞬間のお写真は撮るのが本当に難しいのでこれは奇跡の一枚であります。
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
