

行きさきは

昨日はもったいつけて予告までしちゃったんですが、最近毎日ブログを更新するようになってネタ&(私の)充電切れが深刻な状態になっておりましてインチキセコブロガーのコロリオーネは面白くも無い記事しか書けないくせに、このお出掛けネタをしばらく引っ張ってみようとケチケチUPしていきますので気長にお付き合いしてくださいませ(^_^;)



で、昨日あんなに早起きしてどこ行っとったんかと申しますと(お写真使い回しです
CIMG1572_convert_20110519142804.jpg
以前ワンズと遊びに行った事のある高速SAのドッグランだったのであります。
う~ん、もったいぶっておいてココかよっ!て怒られちゃいそうですが^^;
あまりお出掛けしない我が家にとってはワクワクだったんですよ~(^^)


このSAに到着した頃は少し薄暗かったのですが、すでにお一人の方が2ワンちゃんとドッグランにおりました。
なのでくまごろーが吠えたりしないかと少々心配しつつ前夜から用意していたお出掛けセットとワン様用の飲み水などを入れたクーラーボックスをトランクから出していると、その方達はすでにドッグランから引き上げて我が家だけの貸切ラン状態にv
CIMG2340_convert_20110729163041.jpg
ひゃっほほーーーい!!!と小躍りしながらランに行くと前夜雨が降っていたのかはたまた朝露なのか地面が湿っておりました。


マロンさん着いて早々水のみ場へ
CIMG2338_convert_20110730183608.jpg
「クンクン誰かこの水飲んだのかしら?」


CIMG2342_convert_20110730183023.jpg
くろ助もにおいを嗅ぎはじめました。

CIMG2344_convert_20110730183155.jpg
(お写真ボケボケですが)くまちゃんとくろ助テケテケ走りだしたので

ボールを投げてあげると
CIMG2349_convert_20110730183235.jpg
マロンも乱入しボールを咥えている子から奪おうとマロンのボディアタック炸裂!
[広告] VPS

[広告] VPS

CIMG2358_convert_20110730184107.jpg
くろ助高い位置に跳ねているボールも上手にジャンピングキャッチしていてこの子ひょっとして天才じゃな~い!?なんて本気で思ってた婆バカなコロリオーネ≧∇≦やっぱりやればできる子達なんですの、家の子ってぇ~
CIMG2360_convert_20110730184211.jpg
それくらいこの日のくろ助輝いてました


なんて思ってたのにやはりそこは育てたのが私ですから~、ワンズがボールよりも夢中になったものがございました。
CIMG2356_convert_20110730183925.jpg
ワンちゃんが大好きなサラダバー

マロンさんコッカーじゃなくて山から下りてきた別の生き物のように見えるなぁ~(^_^;)
CIMG2355_convert_20110730183438.jpg
ワンズがはしゃいでいる間、このドッグランやたらと蚊が多くて飼い主達はあちこちたっぷりと血を吸われちまいました(泣)全身カユカユですわ~


長くなってきましたので今日はここまでにして、続きはまた次回!!











~拡散願います~
ご存知の方も多いと思いますがりんママさんちのかかりつけの動物病院の先生達の活動のPVです。


こちらがブログ 
東北被災動物保護活動~動物病院版~

この活動の輪が広がり少しでも多くの命が救われますように。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

随分早くから・・
って、散歩もそうだけど、早起き得意??
お出掛けにワクワクして、
走り回って・・・
でもやっぱりサラダバーなんだww
連日のUP頑張れww

りんママさんへ

早起き全く持って苦手でございます(;´ρ`)
夫ちゃんの出勤時間が6時半過ぎとかなので早起きしなくちゃ
ならんのですばい( iдi )
ワクワクして走り回って結局一番楽しんだのサラダバーって…orz
連日UPもう息も絶え絶えです(汗)
りんママさんみたいに毎日楽しいブログ書ける秘訣伝授してくださーい!!

marionもネタ切れが・・・
暑いからイイ時間帯に出かけられないですしね~
おまけに最近の急な大雨でさらに打撃をうけてますよ

marion作品のお友達さんのアルバムを作ったのですが、お写真お借りしてもいいですか??
お気に入りの写真をメールフォームから送って頂くか、コメントで許可を頂ければ
ブログからお写真をお借りします。
ご協力おねがいします★

引っ張るという事は
この続きがあるって事?
うんうん、婆バカになる気持ちわかりますよ~
3ワンコ、生き生きしてるもの~
楽しかったんだろうな~♪

marionさんへ

そうですよね~、こう暑いとなかなかお出かけできませんよね~(ーー;)
突然の大雨もあるとなおさらですね。。
毎日ブログ更新していらっしゃる方の偉大さが改めて分かりました(゜ーÅ)

我が家のPCメール受信はできるのですが、設定の変更をしないと送信が
できなくて機械音痴な私はやり方がわからないのでブログにある写真を
使って頂いてよろしいでしょうか?
お友達アルバムにお写真載せて頂けて嬉しいです♪
こちらこそ宜しくお願いしま~す(^0^)

アメショーななさんへ

内容が薄っぺらなのでこれ以上引っ張れなかったのぉー( TДT)
このネタであと何日か引っ張ろうと悪巧みしてたのに私の
淡い目論見が木っ端微塵に粉砕されてしまいました…orz

久々のお出かけでワンズがとっても楽しそうであの笑顔を
見れて私まで幸せな気分になれました☆
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
