

お出かけ~続編~

~昨日の続き~

ボール遊びではくろ助の意外な能力を発見!?
CIMG2353_convert_20110730183329.jpg
ハイテンション坊やが実は出来る子だったと知りバァバ目尻が下がりっぱなしでございました(^^)

CIMG2354_convert_20110730183359.jpg
くまちゃんは相変わらず鈍臭くて走るのも遅いけどとってもいいお顔をしていたので見ていて私も嬉しくなりました。

CIMG2357_convert_20110730183951.jpg
マロンさんは新鮮野草を堪能したようです(^_^;)
ランではワンズそれぞれの楽しみ方をしたようでした。
1時間くらい遊んでいると太陽も昇りドッグランの入り口の方には中に入ろうとしていたけど私達を見掛けて引き返していく方を見掛けたので、そろそろ退散することにしました。
CIMG2368_convert_20110730184539.jpg
ワンズのみなさんもれなく朝露に濡れてビーシャビーシャの全身砂まみれになっておりました。
しかもタオルを持っていくのを忘れてしまったので車に乗せるために全員トイレシートでゴシゴシと拭かれたワンズ何だか文句言いたげな表情しております(汗)

CIMG2372_convert_20110730184724.jpg
帰りの車内でのワンズぐったり

朝御飯をまだ食べていない腹ペコ飼い主はこの後お弁当屋さんに寄り道♪
CIMG2378_convert_20110729162853.jpg
駐車場でコロリオーネとワンズ留守番していると歩いている人を発見して全員ミーアキャット状態にw

CIMG2373_convert_20110730184748.jpg
夫ちゃんがお弁当を買って戻ってくるのを真剣なまなざしで見守っています。
約一名別の物に真剣な眼差しを向けていらっしゃる方がおりますがお気になさらずに(^^)

帰宅後は砂だらけのワンズ全員シャンプーの刑に処せられたのであります。
さらにくまごろーは爪切りをしてもらいに動物病院に行って来ました。
なので、ワンズも人もこの日はもう体力は残っておらず一日まったりしていて、すっかり疲れて食事も作れなかったので夜は焼肉で体力回復を図って参りました♪
このネタ引っ張ろうと思ったのですが事の外内容が薄かったのでこのお話はこれにて終了(ーー;)チーン
何はともあれ久しぶりの家族全員でのお出かけでワンズとっても楽しそうにしてくれていました。










~拡散願います~
ご存知の方も多いと思いますがりんママさんちのかかりつけの動物病院の先生達の活動のPVです。


こちらがブログ 
東北被災動物保護活動~動物病院版~

この活動の輪が広がり少しでも多くの命が救われますように。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

早起きして、帰ってきてから3ワンコのシャンプー
大変だったろうな~
焼肉で精をつけねばね!
あれ?焼肉のお写真は?(笑)

あはは^m^
あるある、引っ張ろうと思ったのに
引っ張れない時ww

3ワン、シャンプーか(ーー;)
そりゃ体力残ってないよww

うわぁ~すごーい。
何がスゴイって朝4時に起きて出かけるなんて・・・エライです。
そんでもって3ワンシャンプーなんて・・・
本当すごいです。お疲れ様でした。

ってずっと読み逃げしてましたけど
くまちゃんとまろの行動が似てる(笑)
ワンコに会うと激吠えするくせにビビりだし。
どんくさくって走るのも遅い・・・家の場合、疲れやすいし(笑)
なんだか本当似てますぅ~(笑)
ムフフフフってしながら読んでました!

アメショーななさんへ

お陰で数日は疲れが残ってました(爆)
カメラはちゃんと持っていってたんですよ!←言い訳w
でも、食欲が先走って食べ終わってから写真のこと
思い出しました(^_^;)
夫ちゃんを(運転手なので)差し置いてコロリオーネは念願の焼肉とビールで一人ウハウハしてました(*´Д`*)

りんママさんへ

今週一週間はこのネタ薄くなが~く引っ張ろうと目論んでおりましたのに誠に無念であります( TДT)
ま、一週間は無理ですけどw

この日だけじゃなく数日は疲れが抜けないなんて老いを感じてしまいますorz

マロピママさんへ

最近歳のせいかどんどん早寝早起きになってきた自分が悲しいです(゜ーÅ)
家には他犬を見ると、弱っちょろいくせに喧嘩を売る困ったちゃんがいるので他のワンコさんに迷惑をかけないようにしようと思ったらこんな早い時間になっちゃいました(泣)

私もママさんのブログ読み逃げばかりしてスミマセン(汗)
まろちんとくまごろー共通点多いですねw
どの子もそれぞれ個性があってそこがまた可愛いですよね(^o^)
娘っちちゃん県大会お疲れ様でした~。
真剣に打ち込めるものがあるって素敵なことですね。
ママさんも朝早くからお疲れ様でした~。
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
