

おすそわけ

先日、お義母さんから果物などを頂きました。
果物大好きなワンズも匂いで分かるのか袋から出しているとソワソワとしだします。(葡萄は与えていません
CIMG2406_convert_20110802113408.jpg
頂いたのは桃・貴陽(プラム)・ミカン・梨・巨峰・トマトジュース



[広告] VPS

ちょっと桃を分けてあげると味わう間もなく一瞬で飲み込んでおりました(^_^;)

もっと食べたかったのか不満げなお顔してます
CIMG2415_convert_20110802113100.jpg
くろ助「もっと食べたいでしよ~」
マロン「ケチんぼのお母しゃんは自分達だけいっぱい食べるからあんなに太っちゃうのよ!」

CIMG2397_convert_20110802113540.jpg
くまごろー「まさかでしよね~?」ジトー
これから毎日少しずつあげるから機嫌直してねっ☆


この日の夜は近くの海岸で花火が打ち上げられていたので二階のベランダから見ました
CIMG2428_convert_20110802113830.jpg
花火は開始の時刻をかなり過ぎてから打ち上げられ始めたのでこの日は中止になったのかと思っていて
CIMG2453_convert_20110802114006.jpg
突然外で「ドーン」と言う音が鳴り始めたので慌ててデジカメを持って二階に駆け上がりました
CIMG2456_convert_20110802114101.jpg
夫ちゃんと見に行く約束してたけど中止になったと思ってお疲れの夫ちゃんさっさと寝ちゃったのにぃ…(´;ω;`)

[広告] VPS

ワンズは夫ちゃんとすでに寝ていたのですが花火の音が聞こえるとしっかり吠えていました(^_^;)
くまごろーは怖くて夫ちゃんに抱きついてきていたそうです。

この季節の風物詩もワンコにとってはありがた迷惑なもののようです(泣)












~拡散願います~
ご存知の方も多いと思いますがりんママさんちのかかりつけの動物病院の先生達の活動のPVです。


こちらがブログ 
東北被災動物保護活動~動物病院版~

この活動の輪が広がり少しでも多くの命が救われますように。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今年、初花火です
いいな~家から見れるなんて
我が家なんて、音すら聞こえません^^;

果物、美味しそう~
うんうん、残り香を味わうように
手までペロペロしますよね~(笑)
(-^艸^-)

アメショーななさんへ

家がある場所が川や海の近くなので、夏場は四方から花火が上がるのでビビリんちょのくまごろーにとっては恐怖の季節でもあります(^_^;)

果物大好きだから手までペロペロしてヨダレべったりになっちゃいますよね~(笑)
夫ちゃんとワンコの分け前少なくてコロリオーネが一人でバクバク食べちゃってますw

私も初花火だww
また怖い音だったね、くまちゃん^m^
果物、好きだよね~
りんしゃんも一気にごっくんだよww

りんママさんへ

りんママさんも初花火だったんですか~(^^)
我が家周辺ではもう2~3回花火(見えるのは音声のみ・光のみ)上がってました☆
なのでくまごろー受難のシーズン真っ盛りでございます(泣)

みんな果物大好きですよねー♪
りんしゃんも丸呑み派なんですねw

私は散歩中ドーンって一発見て終了しました。
カナシィ~
でもお家からこんなに素敵な花火が見れるなんて・・・素敵♪
でもワンちゃんズにはドンドーン怖かったねぇ~

動画めっちゃ可愛かったぁ。
途中くまちゃんがウロチョロしてる感じがまたかわぃぃー♪
果物大好きですよねぇ♪家のワンコも大好きで~す♪
ちなみにまろっちも丸呑み派かもぉ~(笑)
すぐゴックンしちゃうんですよねぇ~♪

マロピママさんへ

一発だけは寂しいですねー(^^;)
人は花火が見れるから嬉しいんですけどワンコにとっては迷惑この上ないようです(汗)

くまごろーが向かった先に主人がいたのでそちらにもクレクレ攻撃しに行ってましたw
ワンちゃんも果物好きですよね~
あらっ意外!まろちんも丸呑み派なんですか~(;゜0゜)
家のワンズにミニトマトをあげるのですがそのまんまウンPに出て来る時あります・・・orz

うちのほうは軒並み中止です

いいなぁ~~、花火
うちの地域(関東地方)は何の影響か知りませんが
軒並み中止です
ここの近隣の市は、ほぼ壊滅状態ですね
まぁ、花火大会が開催されても
結局はワンコがバニックになるので
他市に避難する事にはなるんですが・・・

それにしても
くろ助の白目のかわいいこと
まるで何かのCMのようですね

リッケン330さんへ

花火が中止というのは残念ですね。
ワンちゃんにとってはいいでしが、夏らしくないような物足りなさを感じてしまいます。

くろ助はいつも惚けた表情を見せて私達を癒してくれています(^^)
CMのオファーきたらどうしよう!?
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
