

チャリティーCooling Band届きました♪

先週末Maplesyrup Pancakeは…いかが??のmisaさんが企画されたチャリティーCooling Band(追加分で当選したので追加分を作って下さったmisaさんに感謝です)が届きました♪

とっても倍率高かったと思うので私の今年の運全て使い果たしたような気がするくらいすごく嬉しかったです。お品は一枚なのですがワンズに早速モデルして頂きました。
CIMG2522_convert_20110810131013.jpg
布やリボンの色使いなど本当にセンスがいいなぁと感心してしまいます。
CIMG2523_convert_20110810131115.jpg
しかもCooling Bandからめっちゃいい匂いしますんですのよっ奥様!
CIMG2533_convert_20110810131211.jpg
ワンズ全員にCooling Bandが欲しかったのでmisaさんのお品をお手本に真似っ子して作ってみました☆
CIMG2595_convert_20110810131537.jpg
お写真を撮るの忘れて既に使っているのでしわくちゃになってますがそこはお気になさらずに(汗)
CIMG2596_convert_20110810131623.jpg
ちょっと歪な形になってしまいましたが機能性は
CIMG2717_convert_20110812174008.jpg
CIMG2720_convert_20110812174054.jpg
201108100525001.jpg
散歩の時やクーラーをつけてない時はCooling Bandをつけてあげると涼しいのでハァハァとへばらずに過ごせております。

misaさんこんなに素敵なCooling Bandありがとうございました。
大切に使わせて頂きます(^^)












~拡散願います~
ご存知の方も多いと思いますがりんママさんちのかかりつけの動物病院の先生達の活動のPVです。


こちらがブログ 
東北被災動物保護活動~動物病院版~

この活動の輪が広がり少しでも多くの命が救われますように。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メイプルちゃんとこのどれも本当に可愛いですよね~!
うちのじゅっちゃんにはサイズが小さくて残念なんですが。。
で、コロリオーネさんもお裁縫デキル方だったのですねぇ!可愛いですよ~♪
ほんとにコッカーのママさんは器用な方が多いわっ^^

本当可愛いですよね♪
で・・・・良い匂いもしちゃったりするんですねぇ~

コロリオーネさんも作っちゃうなんて素晴らしい♪ですわぁ~♪
本当器用な方って良いわぁ~うらやますぃ~でっす。とっても可愛いですよぉ~♪

凄~い
自分でも作れちゃうんだ~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
とってもいい感じじゃないですか~

aneane.さんへ

そうですよね~、どれもすごく可愛いですよね~!
じゅっちゃんなら素敵に着こなせそうなのに残念でしたね。
裁縫苦手なんですが我が子にCooling Bandをって執念で多少不恰好ではありますが作ってみました(^_^;)

マロピママさんへ

misaさんが作られたのどれもすごくセンスがよくて本当に可愛いんですーv-10
そうそう、乙女~な感じのフルーティーないい香りなんです(*^。^*)

可愛いだなんてありがとうございますぅ(^_^;)
たぶん裁縫が本当に出来る方だったら恥ずかしくてワンコに着せられないような仕上がりでも、雑な性格の私は気にせずブログに写真まで載せちゃってます(滝汗)

アメショーななさんへ

misaさんのを見よう見真似で作ってみました~(´∇`)
写真では分かりづらいですが何度も糸を解いていて布に穴があいてしまってたりするんですよーΣ(゜ー゜;)ヤッチャッタ
でも機能性は問題ないですよんv

ご自分で!

Cooling Bandを自分で作れるなんて凄いですね!
之で残暑も少しでも涼しく過ごせますねv-218
可愛いワンちゃん達ののために愛情のこもった
手創りのCooling Band思い出になりますね!
くまちゃんも達もとっても元気そうで良かったです。
それにくまちゃんお目の上のタン大好きなんですよ~!
我が家は小さくてほとんど見えないから寂しいです!
残暑は気を付けて下さいねv-8

よっこたんさんへ

Misaさんの真似をして作ってみました(^0^)
このお陰で暑くてもワンズ涼しく過ごせていますv
私もくまごろーの麻呂眉が可愛くて大好きなんです~
リキ君の麻呂眉もすごく可愛いですよね♪

そうそう、よっこたんさんに教えていただいたノニ(タヒチアンじゃないですが)を薄めてワンズに与えています。
まだ与え始めたばかりなので大きな変化が分かりませんが続けて様子を見てみようと思っています(^^)
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
