

モニター☆初体験☆

おひさしぶりでございます~
ずいぶん涼しくなってきた地域もあると聞きますがコロリオーネが住む地方はまだまだ毎日暑い日が続いております。
季節の変わり目なのでみなさん体調管理には十分ご注意くださいね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先日、手作りとわんこと時々オカメのてづくるゆきみんさんが近々ショップオープンに向け発送された商品の手元に届いた状態を知りたいということでモニターの募集がありました。

以前から読み逃げばかりしていてコメントをした事もないのにド厚かましい性格の私はモニターに立候補しちゃいました~(*^。^*)
てづくるゆきみんさん快諾してくださいましてアリガトウございました<(_ _)>

CIMG2734_convert_20110826114058.jpg
届いた箱を開けるとほのか~に優しいいい香りが漂ってきて、中を見てみるとバスボム・バスソルト・石鹸が入っていました。

CIMG2739_convert_20110826115423.jpg
こちらバスボム(ローズ) 

CIMG2740_convert_20110826115448.jpg
こちらバスソルト   バスボム・ソルトは部屋に飾って香りを楽しんでおります(^^)
どちらもほのかな優しい香りなので香りを楽しむだけでも十分癒される感じがします☆
CIMG2743_convert_20110826115506.jpg
こちらアロエ石鹸
早速メンソール入りの石鹸を(お写真を撮る前に使ってしまったのでお写真ありません)使わせて頂いていますが、泡立ちも良く肌もつっぱらないし私の肌に合っているようで何よりお風呂上りにすっと清涼感が広がって今の季節とても気持ちよく気に入って使わせて頂いております。

石鹸の販売はまだ先になるそうですがショップオープン楽しみにしております。
オープン準備で色々と大変な事もあると思いますが頑張って下さいね、ゆきみんさん。
(注:バスボム バスソルトは販売されません)

ショップオープンしましたら皆さん覗いてみて下さいませ☆

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりで~す
(-^艸^-)

お元気でしたか?
UPがなかったから、どうしてるのかな~と
思ってましたよ~

ステキに紹介してくださってありがとうございます☆
今回は色々とご迷惑かけてしまいましたが、香りを楽しんで少しでも癒されていただけて嬉しく思います(^^)
コロリオーネさんの優しい励ましのお言葉で、元気100倍!!ショップオープンに向けて頑張りますね!
また遊びにきますね~(^^)/

アメショーななさんへ

ご無沙汰しておりました~(^_^;)

元気だけはあるものの、例の悪い癖が出ちゃっておサボリしてました(/ω\)テヘッ
またこれからぼちぼちUPしていきま~すw

てづくるゆきみんさんへ

とんでもないです~
ショップオープンの前後に記事をUPしようかと悩んでおりましてUPするのが遅くなってしまいスミマセンでした(汗)
いえいえ全然迷惑だなんて思ってないですよ~!
頂いた物の香りを嗅ぐと和んできます(^^)
楽しみにしておりますので無理をしすぎない程度に頑張って下さいね~☆
是非また遊びにおいでてくださいませ♪
私もゆきみんさんのブログに遊びにいきますねv

お久しぶりです!!
元気だったのねww
そり、ななしゃんのところで見たww
くまちゃん、食べようとしなかった?w

りんママさんへ

おひさです~(^^)
はい~元気でございましたw
ななさんと同じモニターさんやらせて貰ったんですよ♪
もちろん言わずもがな、箱をガサゴソしてるとハイエナ達が群がってきて「オイよこせ!!」とかなりしつこく要求されちゃいました(゜ー゜;)
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
