

シャンプー&カットしました☆

この長いなが~い潜伏期間中、格段の変化もなく我が家の子供達お健やかにお過ごしあらせられておりました。
潜伏中には昨年最後に更新した記事に出てくる姪っ子ちゃん達今年も(8月中旬)帰省して我が家にも遊びに来てくれていたので、何食わぬ顔して成長した姿で前回の続きのようにこっそり更新しようかと思ったんですがそこはおまぬけなワタクシメですからお写真すら撮り忘れておりました・・・orz


さて我が家の子供達多くのワンちゃん同様夏場は、丁重にご辞退申し上げているにもかかわらず“カイカイ祭り”に強制参加させられておりまして、特にくまごろーさんなんぞは(一年中手ペチャしておりますが)夜通しんべんべカミカミして眠れないようなのでシャンプーなどの手入れがしやすいようにコッカーらしからぬカットにされております
CIMG3100_convert_20120830130112.jpg


そんなやっかいな祭りに参加中の我が家のワンズ昨日は全員シャップー&カットしました。

マロンさん  ビフォー
CIMG3016_convert_20120830124003.jpg
お写真撮り忘れて既にお顔と耳はカットしちゃってから慌ててパチリ
お顔周りの毛が伸びて、高砂部屋の高見山元親方のような風貌をして「二倍二倍!」と申しておりました。←若い人には通じない(泣)

アフター
CIMG3074_convert_20120830125615.jpg
今年は早い時季からマロンさんは皮膚の状態を気にかけていたので昨年の状態と比べるといいです。
マロンさんお風呂に入ると色白美人さんになりました☆


くまごろー  
犬種が分からないくらい全体的に短くしていたのでカットしても違いが分かりヅラいのでビフォーアフターお写真割愛します
CIMG3095_convert_20120830125943.jpg
以前はムスっとした難しい表情をしておりましたが最近はすごく感情を表現するようになってとっても甘えん坊さんになっておりますw


くろ助
くまごろーと同じくあまり変化が分からないのでカット後のお写真です   
CIMG3093_convert_20120830125851.jpg
ハイテンション坊やのくろ助は相変わらず暑苦しいくらい元気一杯です(^_^;)



こんな変わらずな日常を送りながら我が家のワンズ元気でやっております
CIMG3067_convert_20120830125511.jpg



復活こぼれ話
復帰第一弾のブログをupしようとしたものの写真の縮小の仕方を忘れてあの短い記事をupするのにかる~く2時間はかかっちゃいました。
途中、今日は更新するのやめておこうかなと思ったりもしたのですが自分の性格的に更新がまた半年は延びちゃいそうだったのであれこれ調べながらやっとの思いで記事更新したのであります(汗)
一年もブランクがあくと何もかもがチンプンカンプンで浦島太郎の気分なのであります。。。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
