

残暑の日々

まだまだ残暑厳しい毎日が続いていますね~(^_^;)
関東・東北地方は水不足が深刻な状況になっておりますが、コロリオーネが住む地域はほぼ毎日(数時間だけとか)のように雨が降るのでゆっくりお散歩が出来ない状況が続いております。
なので、なるべく運動不足にならないようにと部屋の中でボール遊びするのですが熱中症にならないようにと時々クールダウンさせております。
CIMG3230_convert_20120906144824.jpg
さつまいも味のアイスとやらをご賞味頂きました
CIMG3218_convert_20120906144317.jpg
マロンさんフライング気味に食い付いとります

CIMG3224_convert_20120906144614.jpg
ささ、くまごろーさんどうぞ

CIMG3220_convert_20120906144507.jpg
くろ助坊やが食い付く姿をマロンさんガン見


ワンコさんも私もアイスなどでクールダウンしながらこの残暑乗り切ってますv
まだまだ暫く暑さが続きそうですので皆様も体調にお気をつけくださいませ~(^^)/

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
