

ちょっとおすそ分け

先日、夫ちゃんが鳥取まで出張しちゃっかりお願いしたらお土産を買ってきてくれました☆
CIMG3326_convert_20121011130522.jpg
蒜山プリン
CIMG3329_convert_20121011130633.jpg
かなり甘めで独特の牛乳の香りがして好みが分かれそうなお味でした。
容器は可愛いので今度プリン作る時用にとってありますハイ、私真正の貧乏性です(^_^;)
CIMG3327_convert_20121011130546.jpg
出張に一緒に行っていた人から薦められた蒜山ミルクロール
CIMG3340_convert_20121011130701.jpg
生地が超ふわっふわっで口に入れるとすぐ溶けてなくなってしまうくらい柔らかく、濃厚なクリームも好みにドンピシャでめちゃうまーですたv
蒜山ミルクロールは私の好みのお味でとってもお気に入りになっちゃいました
こちら確かにお薦めされるだけあるお味でございます
CIMG3328_convert_20121011130610.jpg
夫ちゃんが楽天総合ランキング2位と言うのに惹かれたするめ糀漬
CIMG3454_convert_20121011131000.jpg
こちらあま~い塩辛のようなかんじですが塩辛ほど塩分がきつくなくイカ臭さもさほど気にならないのでそのままご飯にのせて食べても美味しいしお茶漬けにしても美味しそうで、お酒の好きな方の肴になりそうでありました。
気になる方はどうぞ試してみて下さいね

人間用ばっかりじゃねーかと、我が家のワンズから苦情が出ておりますのでちょっとだけプリンをお裾分け☆
CIMG3336_convert_20121011131113.jpg
皆すごい勢いで飛び付いてきます
CIMG3338_convert_20121011131138.jpg
ちょびっとしか貰えなくてワンズは不満そうでしたが飼い主達はしっかり堪能させて頂きました♪
夫ちゃんゴチでござんした!

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
