スポンサーサイト


人生二度目の経験

話しはつい先日の夜に遡るのですが



我が家は3ワンと一緒に夜寝ています。
その日もいつもと変わらず布団の上で3ワンそれぞれ掘り掘りしたりゴロゴロと激しく回転したりと就寝前の儀式が繰り広げられておりました
CIMG3644_convert_20121027114408.jpg


布団の上で激しく掘り掘りしていたくろ助が突然低い姿勢にしゃがんだまま動かなくなったので不思議に思いよく見てみるとオシッコのポーズをしていたので慌てて手をすけると見事にくろ助から解き放たれた黄金色に輝く温かい物が私の手の中に溢れてました・・・orz
CIMG3646_convert_20121027114433.jpg
↑残念なお顔して寝てるこの子がおしっこした犯人です(-_-メ)
私の手で受け取る事が出来なかった分が布団の上にびっしょり
手で受けたオシッコをトイレシートに捨てて布団カバー外して拭いて干しといて翌日クリーニングへ出しました。
今まで布団の上でオシッコなんてした事なんて一度もなかったのですが、実は前日に県外の病院まで遠出していたのと、私がくまごろーに抱きついてヨシヨシなんてしてたから構って貰えなかった腹いせなのかな?
とにかくビックリした事件でした。。。

でも、私この事件以外でもワンコさんのちっこを手で受けた事があるのです( iдi )
誰のかと申しますと・・・
CIMG3648_convert_20121027114533.jpg
それはまだマロンしか我が家にいなかった頃で、まだ6ヶ月頃だったかなぁ?
新しく買ったソファーでマロンさんと二人でイチャついておりましたら、ふいにマロンさんどこかに行こうとしておりましてそれを私が「ヤダヤダ私を置いていかないでー!!」と別れ話を切り出した彼氏にすがりつく彼女のように無理に引き止めたものですから(この時マロンはトイレに行こうとしていたんだと思います)我慢しきれなくなってソファーの上でジョンジョロリンとしちゃったものですからその時も慌ててマロンのオシッコを手で受けたのでした(泣)
マロンのちっこを手で受けている私の姿を近くで見ていた夫ちゃんは助けることもなく大爆笑していたので後で私の雷を落とされたのでありました
これは私が悪いのですが、今回のくろ助はどうしちゃったんだろ?

そんなこんなでワタクシ人生二度目のワンコさんのちっこを手で受け止める経験をした苦い夜なのでありました
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~っと、前回までのくろちゃんの記事とは一変して

ゴメン、大爆笑
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
すかさず、手を出すなんて
あ~可笑しい~
やるね~コロリオーネさん
あのね~まるも
お布団出した時にやっちゃう事あるよ~
ほんと、あれ、ナンデなのかな?

↓少しは、猶予が出来た。と思っていいのかな~
避けられないんだろうけど
色々な準備や心構えの期間だ出来たのかな~

アメショーななさんへ

やっぱりななさんも家の夫ちゃんと同じ反応なのね・・・(>Д<;)シドイ
思わず手がパッと出ちゃったんですよ~(^^ゞ
まるちゃんもなんですか~良かった~家だけじゃなくてw
いったいどうしてなんでしょうね?

↓今すぐじゃないだけ良かったと思うしかないかな~
もしかしたら網膜剥離なんかにもならないかもしれないし
なんて願いこめてます。
受け入れるしかないですよね~。。。。。

No title

くろ助くん、病院で疲れちゃったのかな??

まおはいつも娘のベッドで寝てるのでお布団にちっこする事はないけど
ネオは普段ひとりのんびりリビングで寝てまして
でも、こないだ手術後の夜は一緒に寝ようとリビングにお布団敷いたら
見事に掛け布団の上にされました~(T_T)

手でキャッチなんて素晴らしい~(笑)(あっ、でも漏れちゃったよね(^_^;)
私は何か臭いなぁ~、クンクン・クンクン・・・ってわんこ並みに鼻を使い気付きました( ´△`)

くろ助くん、この先手術控えていて大変だけど
ひとつずつ乗り越えて頑張っていってね!

てづくるゆきみんさんへ

ネオくんもやっちゃいましたか~(^^;;)
術後だったり、いつもと違う状態だったからでしょうかね??
その後くろ助お布団の上にちっこはしていませんw

つい反射的に手が・・・(汗)
気付いた時には既にちっこの最中でしたorz
ゆきみんさんの嗅覚優れていますね(°O° ;)

いつも応援ありがとうございます☆
焦らず目の前の問題を一つ一つ乗り越えていこうと思います。
では明日は術前検査に行って来ます。

No title

3ワンちゃん、みんなカワイイーv-10
昨日、薊野のペットショップにできたドッグランを見に行ってきました。
そこで、帰ろうと歩いていたらベンを見た男の子が
『あ!マロンといっしょや!』
って言ってたのをベンぱぱが聞いたそうで。
高知でマロンちゃんといえば・・・
コロリオ-ネさんところのマロンちゃんが浮かびました~

No title

 おらはパパの手に うん○したことがあるんだぜ~
すごいんだぜ~!

ベンままさんへ

薊野のペットショップにドッグラン出来たんですか~(;°ロ°)
今、ペットステップのHP確認したらつい先日OPENしたばかりなんですね。
くろ助の状態が色々落ち着いたらその内遊びに行ってみようと
思います(^0^)情報ありがとーございました♪
同じコッカーでマロンちゃんてお名前の子が他にもいるのか、私の甥っ子かもです(笑)

もんパパさんへ

うわ~もんパパさんお久しぶりです~(^^)
もんじろ君お元気にしていらっしゃいますか?
365カレンダーでもんじろ君のお写真拝見しましたよ~

さすがに私もうん〇までは手でキャッチする勇気はないかも~(^_^;)
パパさんは偉大ですねw
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
