

今更ながらよろしくです☆

2013年がスタートして早くも1ヶ月が経ちますね~
ご挨拶が遅くなりましたが今年もワンズ共々どーぞよろしくお願いいたします




毎日寒い日が続いておりますが、年末は大掃除などでバタバタしていてトリミング出来なかった我が家のワンズはこのさっぶ~い中つんつるてんにされてしまい毎日どのようにして暖を取ろうかと試行錯誤しております。
くろ助も13日の診察でトリミングの許可をもらったので久々にすっきりちゅるりんこ
左目に関しては網膜剥離も起こしておらず順調であります
CIMG4038_convert_20130125224914.jpg
ストーブの前だったり

CIMG4181_convert_20130125223854.jpg
肉団子状態だったり

CIMG4208_convert_20130125223423.jpg
親子トーテムポールの完成♪

CIMG4200_convert_20130125223233.jpg
↑皆が遊んでいる中一人日向ぼっこを満喫しているマロン


こんなに寒がりなワンコさん達ですが27日は一泊旅行にお出かけする予定です♪
CIMG4228_convert_20130125225706.jpg
マロン:「えっ本当
旅行と言っても夫ちゃんの仕事関係の予定(有休を取ってなのでほぼプライベートなのですが)に便乗してなのでありますが
行き先は岡山で27日は「ラハイナ」さんにお泊りの予定です(^0^)
久々の家族旅行楽しみだなぁ~

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ヒ´・ω・`サ)ノ。o○(*ゲンキダッタ??*)

肉団子~素敵だわ~ぁe-343

くろすけくんも、順調の様で~良かったねv-410
コロリオーネさんも、頑張ったからだよ~♪

みんなで!一泊旅行(・・? イイな~v-344
まだ、寒いみたいだから~気を付けて!楽しんで来てね~ぇv-398

No title

くろ助くん、順調に回復してて良かったです~(^O^)
肉団子もトーテムポールも可愛い~( ´艸`)
いいなぁ~みんなで旅行☆
楽しんできたかな??

ネオもくろ助くんに続いて元気に病気克服出来るように頑張りますね☆
いつも、温かいメッセージありがとうねm(_ _)m

No title

お元気で何よりです
クロちゃんも順調って嬉しいですね♪

ん~それにしても
頬が緩んでしまうような光景
(ノ▽〃)カワイー
マロンちゃんの恰好といい(ぷぷ)
肉団子といい(ウラヤマシイ)
ま~極めつけはトーテムポールだよね~(笑)

旅行記、楽しみにしてるよ~ん

バニラママさんへ

お久しぶりです~(^^)
無事銀世界の岡山から帰還いたしました!
岡山も高知と同じような温暖な気候だと聞いていたのですが
見事に雪に降られてしまいました(泣)

お陰様でくろ助の左目は順調で安心しています。
バニラママさん始め皆さんが応援して下さったお陰です<(_ _)>アリガトサーン

滅多にない家族旅行なので張り切って準備していたので
旅行に行く前から疲れてしまっていた上に雪にまで降られ
てしまいちょっと残念な旅行となってしまいました(泣)

てづくるゆきみんさんへ

お陰様でくろ助の左目は順調に回復しております(^^)
ネオくんもこれからどんどん回復していくといいですね☆
きっとネオくん病気を克服してくれると思います。

ワンコさん達はかなり楽しんでくれたのではないかと
思いますが飼い主2人はハードスケジュールと年に
一回降るか降らないかと言われる雪に見舞われ予定が
大幅に変更される事態となり少々疲れてしまいました(^_^;)

アメショーななさんへ

ありがとうございます。
くろ助の左目は大きな異常も起こらず順調に回復して
くれて安心しています(^^)

3人が引っ付いて寝ているの見たら私も仲間に入れて
欲しくなって夫ちゃんが仕事でいない日中にワンコさんと
毛布に包まってソファーで転寝するのが最近の日課になっております。

岡山でも年に一度雪が降るかどうからしいんですが行きの道中から
雪に降られ観光も出来ず本来の目的も果たせぬままただ岡山で
泊まっただけになってしまいました(゜ー゜;)

プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
