

帰ってきましたw

予定通り27日は岡山へ行っておりました
お出かけの少ない我が家の旅行でしたが、年に一度降るかどうかの雪に見舞われ本来の目的も果たせぬままそそくさと本州を後にしたのであります(泣)
CIMG4317_convert_20130128192352.jpg


滅多にない旅行なので張り切って準備して連日の寝不足となれない雪道と旅の目的が果たせなかった脱力感で飼い主はぐったりとしてしまいましたが、ワンコさん達は結構満喫できたようで心地よい疲れに抱かれながらワンズは寝ております。
CIMG4337_convert_20130128202416.jpg

見慣れぬ雪に若干の恐怖を感じこのまま帰れなくなったらどうしようと言う焦りを味わいながら逃げるように岡山を脱出したのであります
CIMG4319_convert_20130128192445.jpg

本日は無事帰宅できたご報告まで。。。旅の内容はまた次回ご報告しま~す

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰り~
ある意味、貴重な体験だったんじゃな~い
雪の岡山も楽しめたって事で
(-^艸^-)

くまちゃん、可愛い~
ナイスショット(^^)v

No title

お。*゚か。*゚え。*゚り(人´ω`*)

雪だったんだね~ぇv-405
今年は、こちらでも良く降りますよ~Σ(´ω`;)ショック・・・

コロリオーネさん(・・? 気合入り過ぎたの~v-236
わたしも、よくやるよ~(*´艸)( 艸`*)ププッ

思い出に残る”記念”にはなったよねv-398

次回の旅行記も、楽しみにしているね~|ョ'( I )'))))ジーっ

アメショーななさんへ

ただいまです~
そうですね、記憶に残る我が家らしい旅行になったと思いますw
雪を見て確かにテンション上がりましたしv-441i-184

いい具合にお疲れだったようで私がブッチューv-413
しても起きないくらいでベロンチョもちょっと乾燥気味でした(笑)

バニラママさんへ

ただいまで~っすv-290

地元岡山の方も驚いていらっしゃったのである意味
大当たりの旅行だったのかもしれません(笑)
雪だとお散歩等大変そうですね(^_^;)どうぞお怪我など
なさいませんようお気をつけ下さいませv-415

今年は例年以上に寒い冬なのでワンコさん達も裸のままじゃ
南国育ちの子達は耐えられないだろうと3ワンそれぞれ採寸して
コートを作ったり、移動用のクレートを用意したりだとか
準備だけで旅行前に疲れてました(汗)

とても思い出深い旅行になりましたw
宿泊施設にお泊りしに行っただけのような旅でしたので
一瞬で旅のお話し終わっちゃいそうでありますv-406
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
