

狭いでしょー

マロンとくろ助がゴロンしていると・・・
IMG_0673_convert_20150611084028.jpg


くまごろーがやって来て2ワンでも窮屈なのに3ワンでくっつき虫してます(^_^;)
IMG_0682_convert_20150611085437.jpg
でも、マロン以外の子はあんよやら何やら色んな所がはみ出てますよー(;´ρ`)


マロンさんは他の子に乗っかられて重かったらしくとっとと避難して
IMG_0689_convert_20150611085513.jpg
お一人様でねんね



~ワンコあるある?~
寝ているワンコの姿で特に好きなのが、ワンコが寝入る時にお口をくちゃくちゃ言わせているのにドキューンと萌えるのは私だけでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

みんなでくっついてる(^O^)
くろちゃん、こんなに大きかったんだね。マロンちゃんやくまごろうさんに比べ、少し大きく感じたけどね(*^_^*)
メルシーとソレイユも、くっついてる時ありますが、どちらかが暑くなり、離れますねー(^O^)
マロンちゃん、ゆっくりねんねしたかったんだね♡

寝る前のくちゃくちゃ…ソレイユがしてるかな〜
私は寝てる時のちょいベロにはまってます♡

aranおねえさんへ

くろ助は両親ワンコより背は高いですが、くまごろーと比べるとお顔は随分と小顔ですw
くまちゃんがちょっとズングリムックリ体型なだけかもですが(^_^;)
暑くなってきたので密着度は減ってきましたe-330

確かに、ちょいべろも可愛いですよね~v-10
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
